2005-01-01から1年間の記事一覧

年末の挨拶。

年末のご挨拶です。現在23:26。 今年は多くの方々にお世話になりました。 お名前は控えさせて頂きますが、狩りに付合って下さった方、 あるいは雑談にお付き合い頂いた方、狩場で出会った方、全ての方に等しく感謝しています。 一人一人にご挨拶させて頂きた…

サインクエストのまき

23時日記最後尾追記 サインの受け取り待ちなので、ほぼクエストは完了しました。 一人の魔法使いを巡り、二つの世界が揺れ動くというのは胸躍るものがありましたが、 何せ僕様は天下に轟くくるくる(Hi)ウィズ。うかつ王の座に挑む大魔法使い。 数々の「あれ…

 監獄仕様

Base94/Job62 完全I>D型HiWiz テレポ・ニンブル・フェンのグローブトグル。 ヒール時のみヒールクリップに持ち替え。 SP僅少時月光剣持ち替え。 所持品:蝿の羽10個 蝶の羽1〜3枚 白POT15〜30個(普段は20個) ブルージェム20個 装備品:上記に加え目隠し・草…

 きょうのダイジェスト

サインクエストの材料集め終えた!万歳!さあやるぞ! クエスト17時からのがあります!ぶん殴るぞ!>世界(地面を殴打のち骨折) しょうがないから監獄にいくぞ!二回死んだぞ!!! というのも持ち換えを増やし、BMにしたからだ!負け惜しみじゃないぞ!本…

そくほう。

VS DOP敗北! …一発がしょぼいからつらいねうふふ。ADのなら倒せるかも。 FWのハメは割合余裕だからダメさえ上回れば…ッ。

新たな刺客の巻

昨日は何やらよく考えてみると盛りだくさんの日だったので、 とりあえずダイジェストでお送りします。またかとか言うな。(またか) 久々に嫁とイベント巡り 2倍期間必死の成果で無事Base94に ギルドの人間とカルテットで騎士団2に(僕だけ非公平で完全補助…

やっぱりサボってたまき

はい、また一週間以上書きませんでしたが、 二週間は経ってないからセフセフ!(晴れやかボイス) こんなとこ見てる人はもうご存知でしょうけれど、 なにやらBOT対策がされたようで作者も匙を投げた?とのウィスパー。 狩場に人が減り、めっきりモチベーショ…

くるくるはいうぃずじゃないまき。

だってキュプ監獄か時計3しか行かないんだもん!(冒頭) PTは身内のペアだけ?…今後恐ろしくネタが減るね?(不敵な笑い) おーけーとりあえず酒飲んだので簡潔に。最近こればっかだ。 ログ子のハロ(通称)が三段を憶え、ヒルクリを購入しました。したとこ…

ばんがいへんのまき。

おーけー簡潔に。 ギルマスのプリさん(90代)に非公平で支援してもらい、 冗談半分期待半分でニブルにペアでとっかんとっかん。 倒せるけど保ちそうにないなぁ、とウフフ笑いを噛み殺しながら谷に突入。 ―――LA!ピアースピアースピアース!LA!ピアースピアース…

ずばずばのまき。

おーけー簡潔に。 おかいものへん 悪魔の羽耳買っちゃったよひゃっほう! 10Mでした。高い買い物だったけど嬉しい効果。 銃奇兵靴も値段が値段じゃなきゃ精錬値8以下のに挿すのにね。 …そういえばレグルロが靴だったっけ。ちょっと調べてみようかなうふふ。 …

ちょこまかの巻

最近カテゴリすら付けてませんね。 狩りのことは毎度同じこと書いてるのでショボンヌだし。 …ていうか。ハ。アインブログソロの成果とか書いてないや。…今度にしよう(時間経っちゃったよ) ボスはソロで狩れるらしいんですが、ジバク君が厄介なことこの上な…

とりいそぎの巻

うわあ何もしないだけでまっしろ!(日記が。) はい、久しぶりの登場です。いや、最近めっきり気が向いた時にしか書かないんですが、 なおかつ別件でMixiもやってるのでBP*1が足りません。 MBPの上限が23しかないので本当にたまにしか書けません。オモシロ…

びみょーに抱いたことをぐだぐだ書くことにしました。 あんまり気持ちのいい内容じゃないので下記はアレです。 読み飛ばし推奨とかは大嫌いなので、とりあえずご自由に的。 ある種の個人攻撃に等しく、まんま感情論なので。

わーいいえーい!

燃え上がれッ、僕様のコスモッッッ!!! ドギャーン!(落ち着け) というくらいテンションが上がりつつ手短に行きますよヤッホウ! 月光剣げとー!!! 画像じゃわかんないよわぁい。しかもAMP使ってるしえへへ。(低能病発症) 買いチャでまだかなまだかな…

 火山2とみせかけてお城2

何やかんやとギルチャで雑談していたところ、 あんまり僕様が金が欲しいと喚いたので四人で城行くことに。…あれ?多いよ。 パーティ戦も久々なら城もちょっと久々だったうえ、 各々の能力がわりと未知数なのでドキバクでレッツゴウしました。 構成はDSハンタ…

何度もメンテが。

昨夜のメンテは結局22:30に終わったようです。 やれやれ、とぼやきつつ露店出してから就寝しまして、 朝監獄やろうと思ってたらキュプ垢が切れてましたので、 帰り掛けにWM買って行かないと、と思いそのまま放置。 夕刻帰り掛けに駐車場で嫁と電話してたらだ…

なんだかメンテが。

定期メンテの時間帯僕は家にいないのでどうでもいいんですが、 今回の緊急→延期メンテのコンボは凄まじいですねこれ。 10:00〜15:45 17:35〜20:42〜XX:XX (現時刻20:43) えーっと現段階で8時間近くメンテしてる計算…?何してんだろほんとに。 10時以降プ…

おったかっらおったかっら。

ゴリゴリと朝夕に監獄に篭る日々です。 最近時計3にもモンクBOTが進出していて鬱陶しい上に、 地下サイドの影響もあってかGHよりラグいというありさま。 それぐらいなら監獄行くわー!とばかりに今まで敬遠しがちだった 夕刻の監獄に行ってみたら意外と狩れ…

うはwwwwwww

なんかリビオcとインジャスcと赤いろうそくとダイヤ2c二個と コボルドc手に入ったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww …う、嬉しいんだけど。嬉しいんだけど。この落差は一体。 理想の神器: 10イクステンディッドハリケーンアークワン…

_| ̄|○

典型的な手に引っ掛かりました。やられた。 65Mが飛んで行った感じです。交渉で多少現金残してたのが救い。 商人とキュプで合わせで10Mくらいは残してるけどううう。 大口の買い物するのに浮かれてたのが敗因だと思います。反省。 騙す方が悪いのは確かなん…

BaseUP!

簡潔に。 ―――Base91/Job58―――!!!ギルド内の某HiMEさんに追いついた事になりました! 次のJobUPでINTが+1(現在約50%)なのも加え、もう少しで大幅強化の予感。 DDアクワンが骸骨の杖に変化して、イヤリングがニングロになると差し引きDEX+2。 投資するつ…

なんか一ヶ月過ぎてますよ奥さん。

誰が奥さんやねん。>世界 いや、ソロばーっかしてたらすぱーっと書くことありませんでしたよ。 監獄の生焼けは直りましたが、AMPが来ないので憎しみの世界。火曜に来るといいんですが。 はい、アインブロックが火曜来襲です。先月の日記にもう少しとか書き…

 類、と言った方が正しい付加え。

FinalFantasy7 Advend Children鑑賞 感想:興奮 ウィザーズ・ブレインV 賢人の庭(下)読了 感想:狂騒以上。 ごめん以上っていうのはなし(鼻血顔) でもいまいち頭でまとまりきってないので感想は後日。 どうもPCに向かうとそっちに思考が切り替わっちゃって…

連打の巻

はてさて段々槍投げになって来た昨今ですが元気ですか。僕様は元気です。 投げやりといってもここの管理だけで、日常のあれそれは まぁいいじゃないですか。(現実を錯視。) ともあれBase88になりましたっ。万歳!道筋が同じすぎる! とは言ってもレベルが…

だらくだらくの巻

Base87/Job55になりました! あと書くだけ書いて放っておいたり消すかもしれないけど、 書きなぐるだけ書きなぐっておこうかな的な気分の一筆。 知人から、以前組んでた人はもうROには戻ってこないだろうと伝えられました。 その人の古い知人だとかにも連絡…

罪滅し編

某ひぐらしをぶち抜きでプレイしてたら午前一時。 僕の普段の就寝時刻二十三時。 …やるなひぐらし。(馬鹿病発症)

日記とかそういう問題じゃなくなってる巻

サボりすぎなのは理由があるんだ!聞いてくれ!聞けってば!聞いて下さいすみません。 いやちょっぴし新しい生活始めたので、あんまり書く時間がありませんでした。 ログインはきっちりしてるしレベルも上がってるんだけどね!ははん。(その後殴打) まとも…

 ろーぐのおたからいただき日記

すでに日記じゃない。(殴打)>時系列 はい。キュプがBase85になりましたイエイ!狂気飲めるおー^ω^ 飲めたところで意味が無いとかいうな。アレを連射するのが浪漫道です。 とはいえ監獄に行けないままなのも事実なので、ソロでのレベリングは段々と辛く…

とりあえずかんけつに。

猛烈な勢いで職務質問されそうなSSを貼付。 惨劇に立ち向かえ。 毎度思うんですが形状的にナイフじゃなくて鉈(片手剣分類)だと思うんですよこれ。 片手斧でもいいけど。…BSよろこぶんじゃなかろうか。

 そしてそして

癌とか重とかぶっとべー!と一声大きく雄たけびを上げ、 モチベーションの維持のためハロの育成をちょっとだけ頑張る事にしました。 月光剣は実はHiWizにはあんまり要らないんだえへへ。>嫁 なので財産を一気呵成に投入し、徹底して実用レベルまで引き上げ…