2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかやたら長くなってしまったのまき。

長文でコメントレス返すとすごく長くなるよ! というわけで28日分は長いので気をつけてみてください(鼻水をすすりながら) コメント埋めようにも埋めると不便なんだモーン。 そんなこんなで先日の付け足し。 忘れてたけど支援が二回ほど切れてました!イエ…

いんとぅざだんじょん・おぶ・あんのうんめたる うぃず りばーしんぐひーろーず

はい。昨夜のことでしたが夜も遅めの時間帯に、 臨時広場でギルマスとうだうだと話しておりました。 落ちる気などまったくなく、 「おちる)はえうぃじーd も)しえさまにb」 などの電波障害を撒き散らそうとすらしていたところ、 何やら下のほうに90代ク…

 目を疑ったのまき。

クライアントを起動してみるとこんな文章が。 [イベント開催のお知らせ] 5月26日 ■下記の日程にて、Urdrワールドイベント 『おもちか、レモンか それが問題なんだ』を 開催いたします。 レベル1からでも参加可能となっておりますので これまでUrdrワールドを…

ふと思った。

―――その両手剣は粗悪な量産品だった。 刃こぼれを起こし、柄には錆が浮き、間違いなく一撃ごとに劣化していく武器だ。 冒険者が使うような代物ではないし、一般人が振るえる重さではない。 だが、生ける死者どもには…つまるところ、手に持てるものなら何でも…

ユピロスダンジョン一層の狩り方について(ペア編)

なんか前にも記述した気がしますが、成功例を踏まえてもっかい。 ポイントはやはりAMPとLoVだと感じました。プリ側はSWとLAの使い方。 Int130+Sign での調整。恐ろしく硬いプリでもない限り、ハイプリが望ましい。 ・土:一番簡単な上に見分けやすい相手。 …

りばーしんぐぼくさま・ざ・おーがにっくあーてぃふぁくと

はい。突発的にワケわかんないタイトルにしました。反省は今探してます。 というわけでお久しぶりに僕様です。みんな元気してるかい! してないか!そうか!負けちゃダメだ!頑張れ!僕はもう行くよ! 行くなよ、って突っ込みを期待したいとこですがとりあえ…