2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちかごろのおはなし。

私事が立て込んできたので接続時間減ってますよ! 平日はほぼ死んでる可能性たかすたかすなので、 主に週末プレイヤーになるかもシレマセーン。 でも今のとこここ閉じる気はないよ!約束だ!(負の波動を放ちながら)

 それとは無関係に(主にメモ)

また振りなおししようかなぁ、と思ってますよ! 先日のマゾハイプリとのトリオが実に愉快だったのもあり、 やはりユピロスはどんな職出しても楽しめそうな予感がひしひしとします。 …ていうかまた一緒に行きたいんだけどなぁ。今度生体2あたりとかね。 話が…

 あとそれと

所持金が100M超えたよ記念わぁい。初めてなのでうれしい。 あとマジスレで生体3Fソロの狩り方が論議されていまして、 僕もアンフロ揃えれば一応装備とスキルは揃ってるかな、とも思えるんですが… いかんせんスナイパーDOP無視が前提になってるのが何ともはや…

NightWishのClownlessを聴いていますが

+7ティアラの買い取りだしっぱなしにしてるのは僕様です。 …正直アレじゃ難しいかなぁ。でも他に現金のアテがないしうーん。 それはさて置き今週のダイジェスト。 実は嫁にそそのかされて商人を育て始めたことは先日の日記に書きましたが、 美しき魔闘家さ…

 せんじつのおはなしをさらさらっと。

某二極乙女マゾハイプリと真綿ギルマスとユピロス行ったり、 ギルド内のトリオで生体D行ってみたりと恐ろしく誘いがかかる日がありました。 前者は支援出してギャーギャーやりながら遊べたし(Baseもあがったし) 後者はあくまでストイックに狩りを楽しみま…

 そのごのごのご 新Dれっつごう

ギルマスの提案でどっか行こうという流れ。 新Dにどうしてもいきたかったので「(`Д´)」こんなツラで主張したところ、 僕の公平圏内の面子でユピロスにいけることになりました万歳!(5mほど世にはばかる図) なんか一回スキル再振りで時間食った挙句振り…

またもやのはなし。

嫁とまたちょろっと遊べたんですが、今回僕の時間の都合であんまり遊べず。 ニブルペアするつもりが急きょ予定が入ってしまったので残念(とほー) なもので一人寂しく置いていくのも気が咎めまくりんぐだったので、 秘蔵の悪魔盾と無形盾を持たせてみること…

 めらひさびさの

というか疎遠にもほどがあるぐらい遠ざかってて半ば恐怖症でしたが、 ちょっと切なくなってきたので現在臨広場で落ちてます。 …どうなるかな!(半泣き) けつろんからいえば 城2で1時間狩ったような狩らないような。いや、僕はけっこー楽しかったんですが。…

ちかごろのはなし。

最近眠かったりダルかったりはこれ花粉症かなぁうー。 テンション低めだったりグダグダだったりするかもしれませんうー。(/e18) そういえば嫁に勧められて髪を太古の白に戻そうか検討中。 確かに一向に変わり映えしない頭頂部なので変えるのはアリなんです…

 こころ の さけび

90Mもたまったのに何買おうかきめられなーい!(消費者ハウリング)

 きのうきょうと嫁と一緒でした

リヒ一緒にいって赤いボンネットとミスティックローズ作って、 サンダルマン要塞行って犬耳HB出してそのまんま嫁にあげてみたり、 ケミに月光剣貸して塩振ってOD2で必死狩りしてホムまでこぎつけてみたり、 ジル仮面作りに監獄2に行って変態c出してみたり、…

Ampllication Magic Power !

三百九十五回の朝を迎え、三百九十五回の夜が過ぎ去り、 龍之城が発見され、土精が美味であると持ちきりになり、 アユタヤが開拓され、タムランの乱獲が懸念され、 アインブロックと交流し、新たなカードや新たな強敵に胸を騒がせ、 春が来て桜の花びらが舞…

デザインをひさしぶりにかえたよの日。

今回は本決定です。しばーらくこのまんまかなぁ。タイトルはちくちく換えるよ、事あるごとに。 ピンキーやらホワイトやら抹茶やら見た人も見逃した人も色々とご愁傷様でした。まるなげ!ばんざい! あと未だにタイトルがどくろの人はCtrl+F5を強くおすすめし…

 多くは語るまい。

我々は勝利しましたのだァーッ(ラッパ音)

あっ。

プロフィール紹介欄はあとで書き直そう。

きょうはとってもすてきな日♪

にっきをかわいくしてみました☆ どうかなw しばらくこのデザインでがんばってみます^^* 頑張れ ませ ん (鉄が軋る物音) よ (砥石サウンド)

 草の構図

□ □ □□ □□ □□ □□ □ □ □ □ □□□□ □ □□□□ □ □ □ □ □ □ □ くさぐらふぃてぃ 青石消費計30個。時間的にはまーだ余裕があるものの、構図がかなり面倒なので 暗記に手間を食う人がいるかもしれません。ホントは真ん中に輝く草を据えたかったんだけど運悪く生えてま…

SWで遊んでる前に

自称乙女のようなものの二極ハイプリら一味と談笑してたんですが、 中途でふと試してもらいたいものがある、と飛んでくる取引要請。 正直に言えばこの時点でまさか、と思ってた*1ものの、 実物を見てやはり仰天 魔剣カウンターダガー ァアアー! (超はしゃ…

 図案メモ

ハート型 □□□ □□□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □クラブ型 □□□ □ □ □ □ □ □ □ □ □□ □□ □ □ □ □ □ □ □ □ □□ □ □ □□ □ □ □□□クラブ型改(後日作成) クラブ型 □□□ □ □ □ □ □ □ □ □ □□ □ □ □□ □ □□ □□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □□□ □ □ □□□ □ □ □□□ スペー…

せいふてぃーうぉーるぐらふぃてぃ。

ちょっと前回罠で描いたハート型の大型版の図案が思いついたものの、 誰かに見せたいなぁとうろうろした挙句頓挫したのでこっちに。 青石消費計26個の作品。 緊張とかしなければすぐ成功するのにしょんぼり(一発成功) SWのエフェクト上あまり細かな図案は…

 よけいなこと。

最近口さがない人になりつつあるので節制節制。 …一度箍が外れると付け直しても緩むものだなぁ。ううむ。樽が傷んでるのか。 あとなんか日記付けてる人って絵上手な人多くね?僕様ヤバくね?チョー見た目地味じゃね?なんかしなきゃいけなくね?(語尾上がり…

ハロ受難の日。

+7TBhグラが20Mで売れましたよワッショイ。元は十分に取りました。*1 大切に使ってくれるといいなぁ、と殊勝なことを考えていそうな顔をします。 というのもハロが無事Base85になり、狂気を服用できるようになったために また気が向くまで崑崙なりオットー…

 ろぐこのおはなし。

Base84になったよ万歳。ステ的にはほとんどかわんないんだけどさ! 無形特化グラと無形盾とヒール10と月光剣とミストレスとか廃装備を列挙して悦に浸っております。 ものすごいダラダラ狩ってても効率が出るのがすごいなぁ、と思いますよ。 ちょっと前はBB10…

後巷説百物語/京極夏彦

今までと趣が違って楽しめた感じ。 特定の怪の考察→怪の解→怪の実例→怪の真相 といった感じの流れは今までなかった、というかここまでテンプレート的に まとめて著したのは今回が初めてだと思います。構成要素は今までの作風と代わらないんだけど。 ただちょ…

アンテナについて

ぶっちゃけ僕用ブックマークの意味合いが強めです。ブログ関係の。 気分と都合次第で消えたり点いたりするのであんまりアテにしないでネ☆

 いえっほうー!!!

とーとーやりましたよベースアップ! 転生96達成っ!!! なものだから完全二極化完成ー!!! 頭を矢りんごに付け替えるだけでブレスゴスペルで無詠唱が可能だったり、 矢りんごTDスタッフブレス込みですらSG10が1.9秒だったりと素晴らしい速度です。 ロッ…