2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこまかの巻

最近カテゴリすら付けてませんね。 狩りのことは毎度同じこと書いてるのでショボンヌだし。 …ていうか。ハ。アインブログソロの成果とか書いてないや。…今度にしよう(時間経っちゃったよ) ボスはソロで狩れるらしいんですが、ジバク君が厄介なことこの上な…

とりいそぎの巻

うわあ何もしないだけでまっしろ!(日記が。) はい、久しぶりの登場です。いや、最近めっきり気が向いた時にしか書かないんですが、 なおかつ別件でMixiもやってるのでBP*1が足りません。 MBPの上限が23しかないので本当にたまにしか書けません。オモシロ…

びみょーに抱いたことをぐだぐだ書くことにしました。 あんまり気持ちのいい内容じゃないので下記はアレです。 読み飛ばし推奨とかは大嫌いなので、とりあえずご自由に的。 ある種の個人攻撃に等しく、まんま感情論なので。

わーいいえーい!

燃え上がれッ、僕様のコスモッッッ!!! ドギャーン!(落ち着け) というくらいテンションが上がりつつ手短に行きますよヤッホウ! 月光剣げとー!!! 画像じゃわかんないよわぁい。しかもAMP使ってるしえへへ。(低能病発症) 買いチャでまだかなまだかな…

 火山2とみせかけてお城2

何やかんやとギルチャで雑談していたところ、 あんまり僕様が金が欲しいと喚いたので四人で城行くことに。…あれ?多いよ。 パーティ戦も久々なら城もちょっと久々だったうえ、 各々の能力がわりと未知数なのでドキバクでレッツゴウしました。 構成はDSハンタ…

何度もメンテが。

昨夜のメンテは結局22:30に終わったようです。 やれやれ、とぼやきつつ露店出してから就寝しまして、 朝監獄やろうと思ってたらキュプ垢が切れてましたので、 帰り掛けにWM買って行かないと、と思いそのまま放置。 夕刻帰り掛けに駐車場で嫁と電話してたらだ…

なんだかメンテが。

定期メンテの時間帯僕は家にいないのでどうでもいいんですが、 今回の緊急→延期メンテのコンボは凄まじいですねこれ。 10:00〜15:45 17:35〜20:42〜XX:XX (現時刻20:43) えーっと現段階で8時間近くメンテしてる計算…?何してんだろほんとに。 10時以降プ…