TiPS

はい。近況をお知らせいたしますぶぅーん(タクシー発車)


以下長文なので気をつけろ!文頭の頭とサーにケツをつけろ!
ケツをつけるんじゃねえこのド低脳が!(舞う尻攻撃)



  • 今までアンチだったのにも関わらずGvを始める始末

いや単純に時間帯が今まで完全に合わなかったのだけど、
生活時間帯が変わったせいで参加が可能になってしまったため。
本来金目当ての犯行をくりかえすつもりでしたが、
実はソロとか精錬の方が稼げるんじゃね?と頭を悩ませる日々。


悩ましい!(ジプシーの動き)

  • 料理はじめました

金目当ての犯行のつづき。
理経験値が必要なものの、材料費と確率と市価を比較すると
意外と利幅が大きかったので踏み込んでみることにしました。


大量のはちみつと果物に囲まれる日々。これはこれで…!(黄色い熊化)
ただ調理器具の買出しなんかがめんどくさいため、
商人にも料理クエさせようかと検討中。
ぶっちゃけ想定する純粋確率でいえば弓鷹が一番
成功率高くなるような気がするけどどうなんだっ。
(現状支援とギルドスキルでDexは139)


自前で料理用計算用Excelシートつくったりねえへへ(金儲け顔)

  • ささめ再開しました

Agi槍騎士の「ささめやり」をレベリングの対象にすることにしました。
理由は後述するとして、武器とかcを用意することにがんばる昨今。


でもWizと狩り方がやはり全然違ってくる(当たり前)ので、
あんまり長いこと続けられないのがネック。
+7地デリフォーマル作ったのでソロ性能は高いと思うんだけど。

  • ギルド移りました

ていうか去年からちくちく転々としてるんだけどね!
Gvギルドの看板をせおうつもりが何故か全くないので、
現在平日は知人のギルドに身を寄せておるます。


ただもしかしたらまたソロギルドを作るやもしれないし、
ツテを当たってどこぞに迷いこむかもしれない気分。
馴合いなんかまっぴらだ!(集団不適合者の叫び)

  • キュプレ発光しました

1年ほど96からレベル上げてなかったんですが、
生体3でめきめき1.5倍期間でもりもり執着した結果発光しました。


…え、SS?ちょ、ちょっとまってよっ。
何でアンタなんかに…すぐになんか用意できないわよっ…
しょ、しょうがないわね、あ、あとで証拠を用意してあげるわっ。
別にそんな面倒だったからなんて、そんなわけないんだから!(新ジャンル怠ツン)


///


そんなかんじ。
Gvの近況とか料理の結果がメインになるかなぁと思いますよ更新。


ちなみに発光しても金目当ての犯行は繰り返す予定なので、
お誘いしていただければ伺います。
生体3でもよいけどアビスは勘弁な!(あそこの宝見ると切なくなる)