2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 ろーぐのおたからいただき日記

すでに日記じゃない。(殴打)>時系列 はい。キュプがBase85になりましたイエイ!狂気飲めるおー^ω^ 飲めたところで意味が無いとかいうな。アレを連射するのが浪漫道です。 とはいえ監獄に行けないままなのも事実なので、ソロでのレベリングは段々と辛く…

とりあえずかんけつに。

猛烈な勢いで職務質問されそうなSSを貼付。 惨劇に立ち向かえ。 毎度思うんですが形状的にナイフじゃなくて鉈(片手剣分類)だと思うんですよこれ。 片手斧でもいいけど。…BSよろこぶんじゃなかろうか。

 そしてそして

癌とか重とかぶっとべー!と一声大きく雄たけびを上げ、 モチベーションの維持のためハロの育成をちょっとだけ頑張る事にしました。 月光剣は実はHiWizにはあんまり要らないんだえへへ。>嫁 なので財産を一気呵成に投入し、徹底して実用レベルまで引き上げ…

 な感じで。

先日ギルドのアサさんとふらっとアマツ3に行ってみました。 ていうか現地で冒険するつもりで行ったら合流しちゃったので、 PT組まない?とのことで僕のPTを分与した次第。そのPTは現在半固定中。 んで火力偏重なWizが、ほとんど完全にその性能を封殺されるの…

だらんだらんの巻

龍之城のヒェグンさえFWで焼けないとかもー!(憤懣やる方ないような仕草を各自想像。) とはいえ時計3でだらだらやってるだけでもそこそこ稼げるので、 まーだモチベーションは保てるんですが…どうせ九月からあんまりソロ出来なさそうだし! しかして時計3…

 もーね!

HiWizの凍結を検討中。 監獄が朝からでもやたらに重い メンテからゾンプリが縦FWで抜けて来る QM→西から縦FW→斜めFW→焼き切れてない AGI振ってないものだから、凄くストレスな上に美味しくない 時計3もやたら重いのでソロ狩場でストレス無く狩れない AMPも来…

窮屈の巻

なんか本来あるべき姿である雑記的地位を着々と確立しつつあるくるウィズです。素敵!(裏声) はい。監獄での縦FWに信頼が置けなくなったり、 何か知りませんが超重力が掛かったりでモチベーションダウンダウンですウッフン。 いやしっかり稼ぎましたけど。…

 他にやってたことといえば

簡単ですがBase84のJob52にポケモン大進化しつつ、 来週あたりのエルオリの高騰を見込んで買取したりしてました。 …いやけっこー来るもんだね人。夕方時計前でやってたら来ましたよ人。

 おこさまをおもちのかたへ

決して読ませないで下さい。 半分以上本気ですがとりあえず十八禁です。ホモ耐性ない人は読まないで下さい。ttp://futaba-info.sakura.ne.jp/mt/archives/000011.html ttp://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50020046.htmlでも鬼才だと思う。(腹痛を堪える…

 全般的にだらだらの日

Base83(70%)/Job51(58.8%) もーちょいもーちょい! 監獄行ったり時計行ったりしていましたが、どこもなんか重め。 下手すると死んでしまうのでソロ行く気にもなれず、 ローグのハロで玩具行ったり色んなとこうろついてました。 するとBase70に到達。STRが補…

超重力の巻

最近日記の日付が一日ずつずれてる気がしますが、 誰も時系列なんか気にしないはずなので当然のごとく20日のお話。

 というほどじゃないんですけど。

Base83の既に48%。…監獄が妙に楽なもんだからなんかこう、うん!(言い訳顔) あと蟻穴で遊んでたらアンドレcがぽろりと落ちてきました。 …ルーターだらけの場所だから異常なまでに心臓に悪かったウフフ。 値下がり気味なので倉庫にとっとこうかなーと思って…

 小説・漫画の新刊情報

を久し振りに調べてたんですが、秋田書店の九月の新刊を見て不審顔。 9/20 電車男 でも、俺旅立つよ。(2) 渡辺航 9/20 電車男〜がんばれ毒男!〜(2) 道家大輔 …徳間と同じ匂いがする。*1 しかも(2)て。相変わらず出版業界は魔界だと思いました。 昔来月の新刊…

 ワイドショー試聴の日

∧ /´。 `ーァ ヽ{ 々 ゜l ノ <らいぶどあしゃちょーをやめるかどうか (( ノ( )ヽ )) おりあいがつかないのでむしょぞくでしゅつばします アフォか。(パッシブスキル某人嫌い発動)

 ペアの日

Base83/Job50 上にも書いたけど一応。 携帯のメールやりとりしてたら、何やら嫁がログインしてるとの事で音速で接続。 激しく久し振りに遊べるー!とばかり喜び勇んで元ギルド所属の商人で話したりしてました。 僕がちょっと席外したりしなきゃならなかった…

ひさしぶりの巻

先日ようやくBase83になりましたっ!Jobは50のままだけど。 現状既に必要経験値が10Mを突破してますけど、基本的にスペックが高い上、 一度オーラを経験してしまうとさして厳しいとは思いません。まだ。まだだけど。 Job補正が付くのがだいぶ先の話しになっ…

 にっき。

寿司屋の寿司はやっぱりおいしいですうまー。 あとひとついいたいんですが いい加減にしろ。>地球

時計2の日

Base82/Job50 微妙にサボってました! ここ数日狩りサボり気味でしたてへへ。監獄遠いんですよ。 ゴールデンタイムに監獄行くのはいささかマゾヒストじみてるので、 エル集めも兼ねてのんびりだらだらと時計2に狩場を移行。 くったらくったらとクロックを潰…

号泣の巻

オロロローン。(とある某罪滅し編の予約を完全に忘れてたらどこも予約終了してて大号泣の図) …帝都在住で何かしら貸しのある人間いたかなぁー!!!*1 *1:いません。

 昨今の資産運用

ハロの手持ちが大体700kで、売るもの売れば1M程度。 木琴とパンダ帽で6Mくらいはカタいので計7Mな感じ。 キュプが何故か900kくらい持ってて、更にクオが手持ち42.4M。 知人に頼んだs3グラの過剰が運良く成功したので、+7グラ売って大体4M。 ここまでの計で54…

奮戦の巻

18歳になってで「一つ婆になった」という表現を使う人がいるようですが、 それを言ったら化石化する人物を何人か知ってるんですがどうしよう。(どうもするな) 昨今の天気が狂いに狂ってて、ひたすらおっかなかったですよ最近。 大雨のせいで裏の川は氾濫し…

 そういえばファロアさん

Base66/Job34になりました。OD2は色々と疲弊するので、 今はおもちゃとアマツをうろうろしてる感じです。 …最初にスナッチャー10にしたのをちょっと後悔ッ…先に盗作取るべきだったッ…。 でも累計で青箱4個くらいとってる良い子です。ぐっじょぶ。 アスペ憶え…

 じょぶあーっぷ!

Base81(45.2%)/Job49(16.8%) 一応目標は達成っ。 ちまんちまんちまんちまんソロでコツコツと積み上げてきましたが、 先日とうとうJobが49になりましたヒャッホウ!!! それと言うのもHiWizのJOB補正って、INTに関してWizを上回っているのですね。当たり前で…

メンテナンスの巻

火曜なので当然メンテが入ったんですが、終了後に二度も緊急メンテ入りましたね。 ログ娘のハロ*1をちょちょいと動かしてただけだったので実害ないんですが、 キュプだったらと思うとぞっとする次第。ただでさえ監獄でラグ死してるのに。 …最近サーバ弱すぎ…

 火山1に失望を試みる日

お知り合いのハイプリさんと火山1に行ってみることにしました。 素晴らしい。―――何ですかこのMobの少なさわッッッッッ。 ディアボすらいないってどういうこと責任者出て来い的状態。 ソロならまだしもペア狩場にはなりませんねありゃ。電車するならまだしも…

 そんなかんじで。

キュプレがやっとBase81になっている現状ですが、ほぼソロオンリーです。 しかしそんなんじゃいつか精神が擦り切れます。寂しいです。大変です。 真剣に狩りをしようとするとテレポ狩りになり、ギルチャも出来ません。 I>Dの二極なので、テレポしなくてもか…

昨今のダイジェスト

まる一週間あけるってどういうこと。>あなた というわけで僕です。…閲覧者まだ残ってますかー!残ってないね。よし。 いやともあれ。さくさくっと近況をダイジェストにして気力復活を目指します。 なんかハンターフライc出ました。 なんかパンダ帽とか出ま…