そんなかんじで。


キュプレがやっとBase81になっている現状ですが、ほぼソロオンリーです。
しかしそんなんじゃいつか精神が擦り切れます。寂しいです。大変です。
真剣に狩りをしようとするとテレポ狩りになり、ギルチャも出来ません。
I>Dの二極なので、テレポしなくてもかなり必死になります。疲れます。


そこで先日の不祥事による二倍期間にも助けられ、キュプを育てると同時に、
以前から興味のあったリフレッシュ用キャラクターを育成!
捨て垢状態だった♀垢*1に課金!色々買ったり借りたりして出来たのがこの子!


 砂ログのファロアさん現在62歳!口癖は「死にます・・」。


やっぱりソロじゃないかとかいうヤツは前に出ろすみません何もしません。
や、AGI型したいなーお金儲けもしたいなーとの全人類きってのロマンを体現すべく、
余ってる資金を費やして木琴を購入。買おうかどうしようか迷ってた+7THグラを借り(!)、
余ってる防具類を適当に突っ込んで300kだけ渡してさあ冒険の旅へ!!!


なんかあっというまにパンダ帽で原価還元出来ました。…木琴は可処分資産だし。
バックステップたのしー!とかやってると面白いです。スキル豊富だし。
真剣に狩ろうと思えばスキルも必要ですし、だらだらでいいなら/ncで済んじゃう手軽さ。
育成面で火力的な不満(主にSTR)はありますけれど、充分楽しめてます。
メインにする気はありませんけど、鯖が重いときなんかはこっちでいい感じです。


…目指せ崑崙ソロッ。 回線遅いからタゲ取り出来ないんですよね(言い訳顔)

*1:チョコ作るためだけに新規垢作った名残