2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 類、と言った方が正しい付加え。

FinalFantasy7 Advend Children鑑賞 感想:興奮 ウィザーズ・ブレインV 賢人の庭(下)読了 感想:狂騒以上。 ごめん以上っていうのはなし(鼻血顔) でもいまいち頭でまとまりきってないので感想は後日。 どうもPCに向かうとそっちに思考が切り替わっちゃって…

連打の巻

はてさて段々槍投げになって来た昨今ですが元気ですか。僕様は元気です。 投げやりといってもここの管理だけで、日常のあれそれは まぁいいじゃないですか。(現実を錯視。) ともあれBase88になりましたっ。万歳!道筋が同じすぎる! とは言ってもレベルが…

だらくだらくの巻

Base87/Job55になりました! あと書くだけ書いて放っておいたり消すかもしれないけど、 書きなぐるだけ書きなぐっておこうかな的な気分の一筆。 知人から、以前組んでた人はもうROには戻ってこないだろうと伝えられました。 その人の古い知人だとかにも連絡…

罪滅し編

某ひぐらしをぶち抜きでプレイしてたら午前一時。 僕の普段の就寝時刻二十三時。 …やるなひぐらし。(馬鹿病発症)

日記とかそういう問題じゃなくなってる巻

サボりすぎなのは理由があるんだ!聞いてくれ!聞けってば!聞いて下さいすみません。 いやちょっぴし新しい生活始めたので、あんまり書く時間がありませんでした。 ログインはきっちりしてるしレベルも上がってるんだけどね!ははん。(その後殴打) まとも…