日記とかそういう問題じゃなくなってる巻

サボりすぎなのは理由があるんだ!聞いてくれ!聞けってば!聞いて下さいすみません。
いやちょっぴし新しい生活始めたので、あんまり書く時間がありませんでした。
ログインはきっちりしてるしレベルも上がってるんだけどね!ははん。(その後殴打)


まともなタイピングの練習することに成り行きでなってしまい、
毎日というかここ最近微妙に苦しんでおります。肩筋肉痛。
我流も我流のやり方をここ四〜五年続けていたせいで、真っ当なやり方が出来ません。
速度だけはあるんだけどね! 短時間なら自慢できるレベルの様子。


ROの方はといえば全く代わり映えしないのが泣きを入れる部分ですが、相変わらずソロばかりです。
ちくちくと監獄や時計3、ログ子は崑崙で細々稼いでます。ペアもするけどねたまにっ。
ギルメンのプリに誘われたら喜んでいく、という割合ダメなプレイスタイルな上に、
他の面子がいるときはまとめて掻き集めるので、経験値は度外視な感じですけど。
それでもPTプレイが楽しいので、AMPを駆使して遊びまわってます。騎士団2とか最高。
ペアのときは監獄2行ったり城2試してみたり、とそれなりに本気で狩り。
その時は「支援に稼いでもらう」つもりで頑張ってみたりしました。
腕前の披露の場にもなるので割と真剣。…必死とも言えるかも(ぶりっ子の姿勢)


しかしその甲斐もあり、キュプがBase86Job54。ハロはソロ子だから除外。
Jobがあと1上がると念願のINT補正がまた掛かってくるので、
装備の幅にまた余裕が出て来たりします。次は骸骨の杖封印になるのかもしれません。
じわじわと強くなっていくのが実感出来るので、HiWizやっぱり楽しいです。
ここまで来ると派手に強くなったりはしないので燻し銀な感じではありますけど。
待遇はどんどん悪化の一途を辿るうえ、Wiz人口は減少しつつあるものの、
一番真剣にACT楽しめる職のはずなのでまだまだお勧め出来ると思いました。


資産はなんか増えてんだか何なんだかよくわかりませんよー!
エルが80個超えてたりオリが100個超えてたり枝が50本くらいあったり、
所持金が20M→30Mにワープしてて驚いてみたりそういえばロープがあったり、
アンドレcもそういえばあったりドロップスもそういえば忘れてたり、
相変わらずクリップが大量に余ってたり溜め込んでたダイヤ2cが高騰してたりと、
まー処分すれば確実に増えてるんでしょうけど面倒なのでとりあえず放置。
新c出て来たら色々と考えてみるのかもしれません。…でも当面いらないよね。


近況そんな感じです。勉強することも出来たし、一日が短く感じるおー><;;;
休止した方とかがいたり、ギルド移住した人がいたり、知人のGvギルドが解散?してみたり、
環境は変わっていったっぽいんですがよくわかりませんテヘヘ。
連絡が来ないってことはそのうちまた会えるんでしょう多分。




とりあえずまだがんばってます! 何かあればまた書いていきますとも。
あとネット通販頼んだら全然こっちに届かなくて、おかしいと思って確認してみたら、
不手際で未配送のままだったとかいうことがあったのでメッセサンオーさんは足を攣るといい。
楽しみにわくわくしてた僕の時間返せ返せうわーん。