TiPS

はい。近況をお知らせいたしますぶぅーん(タクシー発車) 以下長文なので気をつけろ!文頭の頭とサーにケツをつけろ! ケツをつけるんじゃねえこのド低脳が!(舞う尻攻撃)

ふとした拍子に。

チケットを購入してしまいました。 なので31日間はどこかにいる可能性がありますので、 見つけてもそっとしておいてあげるのが優しさ。 いかんせん装備とかを整理売却して、 少し思い切ったこともしたいなぁと思うような気もするんですが。 時間がないわけで…

 くるうぃずからのお知らせ

くるくるウィズばるだー雑記 農繁期です。 しばらく畑耕して流木切り倒して鍛冶したりしてきます。(クワとじょうろを咥えて腰を回しながら出奔) ※:要はDSのルーンファクトリーにハマりました

最近めっきり愉快痛快なことがないので更新が滞っていましたが

タイトルの通り更新が滞ってたんですが、 思わずちょっぴりくすっと笑ってしまう出来事があったのでメモ的な形相で。 たぶん半年ぶりくらいにアウトルックを立ち上げてみたらですね。 受信メール 1/1064 …僕の知らない人物名があて先を乱舞するッ…!(胸元を…

マウスパッドくんをチェンジ

ERECOM製の赤色光学マウス専用の、 銀灰色のまるーい貼り付けるタイプのマウスパッドくん購入しました。 以前から使ってるヤツで、汚れも付きにくいので愛用してたんですが、 なんかマウスに引っかかったのか傷が出来てしまったので買い替えたんです。 ちょ…

以前の最下層メンバーでユピ1

最近はJD1なんて表記も見ますねユピ1。最近はあまり縁のない場所でしたよ。 昨夜は一度臨時で時計4ペアを敢行し、グダグダと臨時広場に戻って人を眺めてたんですが、 ふと近場に先日ユピ最下層をご一緒したDiana*1さんとシーゼル*2さんがいることに気付きま…

ギルド抜けたよ!の日。

トップのデザイン変えようと思いましたが、 季節的な写真を携帯で撮ってなかったので急きょ頓挫。 でも思いつきだから、頓挫まで約三秒という時間の節約。 みんなもエコ代表の僕様を存分に見習うといいですよ?(冷蔵庫を高速で開閉しながら) 本題はともか…

むむむのまき。

おーやー?ダイアリーの方に表示されるアンテナが更新されないねー?どうしたものか。 あと文中に敬称が抜けまくりでしたよハハハすみません!

メモ的にね。

今回完全に僕の趣味の領域なので文章に手かけてません!

ここ数日(と転生前のかなりの期間)臨時にいたけど

…全般に「あ、感じのいい人だな」と最初に思わせる人には、 腕の悪い人はいない(もしくは腕の悪さに気付かない)と思うんだよ!(CD*1でカビとタイマンしながら) 最近ペア時計4ばっかりで飽きてきましたが、 ごーるでんたいむの城2他の狩場は混むしどうし…

臨時ペアー時計フォー。

先日全くいつものように拾われる気ゼロの状態にもかかわらず、 ギルマスにせっつかれてやる気なさそうに落ちる僕様。 二十分ほど経って明らかに飽きはじめた頃、 チャットタイトルもネタに変更して周囲もそれに馴染んでたところ ピコーンとばかりの入室音が…

なんかやたら長くなってしまったのまき。

長文でコメントレス返すとすごく長くなるよ! というわけで28日分は長いので気をつけてみてください(鼻水をすすりながら) コメント埋めようにも埋めると不便なんだモーン。 そんなこんなで先日の付け足し。 忘れてたけど支援が二回ほど切れてました!イエ…

いんとぅざだんじょん・おぶ・あんのうんめたる うぃず りばーしんぐひーろーず

はい。昨夜のことでしたが夜も遅めの時間帯に、 臨時広場でギルマスとうだうだと話しておりました。 落ちる気などまったくなく、 「おちる)はえうぃじーd も)しえさまにb」 などの電波障害を撒き散らそうとすらしていたところ、 何やら下のほうに90代ク…

 目を疑ったのまき。

クライアントを起動してみるとこんな文章が。 [イベント開催のお知らせ] 5月26日 ■下記の日程にて、Urdrワールドイベント 『おもちか、レモンか それが問題なんだ』を 開催いたします。 レベル1からでも参加可能となっておりますので これまでUrdrワールドを…

ふと思った。

―――その両手剣は粗悪な量産品だった。 刃こぼれを起こし、柄には錆が浮き、間違いなく一撃ごとに劣化していく武器だ。 冒険者が使うような代物ではないし、一般人が振るえる重さではない。 だが、生ける死者どもには…つまるところ、手に持てるものなら何でも…

ユピロスダンジョン一層の狩り方について(ペア編)

なんか前にも記述した気がしますが、成功例を踏まえてもっかい。 ポイントはやはりAMPとLoVだと感じました。プリ側はSWとLAの使い方。 Int130+Sign での調整。恐ろしく硬いプリでもない限り、ハイプリが望ましい。 ・土:一番簡単な上に見分けやすい相手。 …

りばーしんぐぼくさま・ざ・おーがにっくあーてぃふぁくと

はい。突発的にワケわかんないタイトルにしました。反省は今探してます。 というわけでお久しぶりに僕様です。みんな元気してるかい! してないか!そうか!負けちゃダメだ!頑張れ!僕はもう行くよ! 行くなよ、って突っ込みを期待したいとこですがとりあえ…

近頃その他多いね!

メモ的に最近はやってるらしい成分解析かけてみたよ。

ちかごろのおはなし。

私事が立て込んできたので接続時間減ってますよ! 平日はほぼ死んでる可能性たかすたかすなので、 主に週末プレイヤーになるかもシレマセーン。 でも今のとこここ閉じる気はないよ!約束だ!(負の波動を放ちながら)

 それとは無関係に(主にメモ)

また振りなおししようかなぁ、と思ってますよ! 先日のマゾハイプリとのトリオが実に愉快だったのもあり、 やはりユピロスはどんな職出しても楽しめそうな予感がひしひしとします。 …ていうかまた一緒に行きたいんだけどなぁ。今度生体2あたりとかね。 話が…

 あとそれと

所持金が100M超えたよ記念わぁい。初めてなのでうれしい。 あとマジスレで生体3Fソロの狩り方が論議されていまして、 僕もアンフロ揃えれば一応装備とスキルは揃ってるかな、とも思えるんですが… いかんせんスナイパーDOP無視が前提になってるのが何ともはや…

NightWishのClownlessを聴いていますが

+7ティアラの買い取りだしっぱなしにしてるのは僕様です。 …正直アレじゃ難しいかなぁ。でも他に現金のアテがないしうーん。 それはさて置き今週のダイジェスト。 実は嫁にそそのかされて商人を育て始めたことは先日の日記に書きましたが、 美しき魔闘家さ…

 せんじつのおはなしをさらさらっと。

某二極乙女マゾハイプリと真綿ギルマスとユピロス行ったり、 ギルド内のトリオで生体D行ってみたりと恐ろしく誘いがかかる日がありました。 前者は支援出してギャーギャーやりながら遊べたし(Baseもあがったし) 後者はあくまでストイックに狩りを楽しみま…

 そのごのごのご 新Dれっつごう

ギルマスの提案でどっか行こうという流れ。 新Dにどうしてもいきたかったので「(`Д´)」こんなツラで主張したところ、 僕の公平圏内の面子でユピロスにいけることになりました万歳!(5mほど世にはばかる図) なんか一回スキル再振りで時間食った挙句振り…

またもやのはなし。

嫁とまたちょろっと遊べたんですが、今回僕の時間の都合であんまり遊べず。 ニブルペアするつもりが急きょ予定が入ってしまったので残念(とほー) なもので一人寂しく置いていくのも気が咎めまくりんぐだったので、 秘蔵の悪魔盾と無形盾を持たせてみること…

 めらひさびさの

というか疎遠にもほどがあるぐらい遠ざかってて半ば恐怖症でしたが、 ちょっと切なくなってきたので現在臨広場で落ちてます。 …どうなるかな!(半泣き) けつろんからいえば 城2で1時間狩ったような狩らないような。いや、僕はけっこー楽しかったんですが。…

ちかごろのはなし。

最近眠かったりダルかったりはこれ花粉症かなぁうー。 テンション低めだったりグダグダだったりするかもしれませんうー。(/e18) そういえば嫁に勧められて髪を太古の白に戻そうか検討中。 確かに一向に変わり映えしない頭頂部なので変えるのはアリなんです…

 こころ の さけび

90Mもたまったのに何買おうかきめられなーい!(消費者ハウリング)

 きのうきょうと嫁と一緒でした

リヒ一緒にいって赤いボンネットとミスティックローズ作って、 サンダルマン要塞行って犬耳HB出してそのまんま嫁にあげてみたり、 ケミに月光剣貸して塩振ってOD2で必死狩りしてホムまでこぎつけてみたり、 ジル仮面作りに監獄2に行って変態c出してみたり、…

Ampllication Magic Power !

三百九十五回の朝を迎え、三百九十五回の夜が過ぎ去り、 龍之城が発見され、土精が美味であると持ちきりになり、 アユタヤが開拓され、タムランの乱獲が懸念され、 アインブロックと交流し、新たなカードや新たな強敵に胸を騒がせ、 春が来て桜の花びらが舞…