2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そうるぶれいかーの巻

ものすごくだらだら長く書いてたんですが、 ブラウザが凍って文章が消し飛びましたぷー。 要点だけ書いて後日書きます。書こう。書けるかな。 岩牡蠣おいしかった 某全裸のひといじってたら口調が全て「・・・」付き。 トリオ非公平で騎士団2にれっつごー SB…

 今日のそういえば

ヨーヨーグローブ*2と木琴マフラーで監獄がどうなるか試算。 シャアがBase90でQM2込み回避率43%。 ……………うーん。 現段階だとヨヨクリウィスパQM2で30%かぁ… ってあれ。完全回避計算外? …微妙に悩みどころ。ちょっと借りて試行するのもアリ、かなー…?

ものすごく久し振りに。

Base77/Job45 Jobあと1で補正UPっ。 臨時広場で落ちてたら、数ヶ月ぶりに拾われてしまいました。 男性名っぽい方で、挨拶ののち廃屋一緒に行きませんか、とのお言葉。 ホント言えばちょっと揺らいだんですが、そこはそれ矜持が邪魔をし、 廃屋は遠慮したい、…

のそのその巻

昨日今日とひたすら天気が良過ぎて、ちょっとした煉獄でした。 普段冷房付けないんですが、さすがに耐性を超えたので頼ることに。 夕方になった辺りでかなりマシにはなりましたけれど、 蝉の声と強い日差しはいかにもな夏の風情。 …もうちょっと湿度低い方が…

 OWN参照

Baldurイベントのとこ見てください。 …誰か行かないかな勇者。

 収支のアレ

白ポで軽く2M近くトんでると思ってたんですが、 sビレタやオリエルを捌いてた結果、現状で約23Mの現金。 ウーン。防御性能に関して現状で不満がないのが大ネック。 多少の支障は白ポで何とかなってしまうしウーン。 Defにバラつきがあるのがネックではありま…

 監獄時計監獄

Base76/Job43 まだまだっ。 頻繁に起こるラグのせいで時計で何度も繰り返し死ぬ始末。 白ポは減るし経験値は上がらない*1し腹は立つしでああもう! アラームに一発絡まれただけで飛ぶマジはいるわ、 平然とルートするチェイサーはいるわもーみんな恥かしい病…

うなぎ食べながらテレビ見てた日

土用の丑の日ということでうなぎ食べてました。 そもそも土用の丑の日、って江戸時代に鰻屋が打ち出したキャンペーンでして。 別段幸福になれるとかそういう行事だからとかそういうのではなく、 暑い日にはうなぎ食って元気元気!な風習が二百年以上経っても…

テレビ見てた巻

下の雑記を推敲もせずに書ききったあとのそういえば。 パンヤ全然やってないので誰か今度誘ってください。>誰か

MagicClasher!

Base74/Job41 再振り来たけれど当面は無視無視。AMP修正にときめく胸の騒めきはもしや殺意。 今のうちに切ってしまう、というのもアリっちゃアリではあるんですが。 NV使ってみたくはあれど、当座のJobが不足してるので我慢の一途。 空いてれば監獄、混み合…

 見間違い

もさーりあそんでた という単語を、一瞬にしてソーサリアンと誤読した僕様。 …誰もわかる人いないんだろうなぁこんなとこ見る人でさ!ペッ。あと愚痴スレより転載。 962 :(○口○*)さん :05/07/26 18:21 ID:8+HJwnWS 元嫁が養子連れて3人仲良く 俺のソロ狩…

 オカ板

ところで「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?」スレまとめとゆーオカ板のまとめサイト*1とゆーのがありまして。 アレ移転してたのに気付かなくてしょんぼりしてたんですが、 ふと本スレ探してみたらばっちり新URL載ってやんのイエイ!(キイチ!キ…

ですから

朝青龍で検索して来てもアナタの欲しい情報はありません。 っていうか何を求めてるんだ朝青龍単品。大相撲ブログ? いいね、気に入ったよアンタ。

 In監獄

いててててててて横湧きいててててていたいいたいたたたたたたた!? シャアなんで三匹も来るのさあああ焼き終えたらまたあっち?!ああもう使い切ってるのに うわなんでリビオわくかな?! ちょ、同軸誘いこんだ瞬間ゾンビくるないててて?! ああああああ…

 うわわわわわわ

エル79個とマンティスcとsバックラーみんな売れたわわわわわ。 売れそうなの置いたつもりではありましたが、ここまで一気に売れるとわ。 参ったね、あと割りと売りづらいのばっかりなんだけど。 残りsビレタ*2、s鏡盾、青箱*2、リング、紫箱、クリップ*7。 …

露店してたらの巻

ちょっと半端じゃない量になってきましたよクリップ。 露店が1なので捌くのもかなり面倒な量なのでどうしようほんと(とほほ) これ以上値は上がらないだろうし、正味の話かなり困ってます。 武具類と違って*1NPC売り以外での「データ上の消失」がほぼ有得な…

 転職のときの&HiWizの使い心地

よく考えたら流れ的には転生と変わるところがほとんどないので、 SSだけ載せようかしらとかそういうのですゴメンネ嫁。 ヴァルキリー様といっしょ とんがり帽をこのとき脱却しました。被ってた方がいいんだけどね!ほんとは! 見た目重視で行きましょうぶい…

 最近の収支諸々

エルが14個ほど、オリが80個近く溜まってます。 sビレタ*2、s3グラ、s鏡盾に青箱*2、マンティスcに紫箱も溜まってます。 嫁と2人で計2Mほどダイヤギャンブルやって嫁が悪魔のHB出したりしましたが、 僕の方は目立ったレア類もありませんでした。全部OC売り。…

 数ヶ月ぶりの時計4

先日転生後初めての公平ペア狩りなんかやってきました。 臨時後らしき知人のハイプリさんをWisで誘うという暴挙。ビバ我侭。 70直後で時計4という愚挙にも関わらず付き合って頂けるとのこと。これも人徳ですね(馬鹿の顔) ほんっとに久々だったので色々と勝…

ひたすらソロだった巻

閲覧者が少ないのが救いのくるウィズですすみません。(挨拶 とーんとソロ生活だったから書くことがなくてね!あんまり! どーもペアとかじゃないと無口傾向が強まります。…狩ると必死だからなぁ僕。 相変わらず時計3を根城にしてますが、そろそろ監獄かな感…

ぐだぐだの巻

3〜4時間ガム噛んでた上に、普段歯をかみ締める癖があるため、 どうも夕方から頭痛がしてます。…頭痛と空腹君は主な機嫌の悪さの要因になりえるね。 HiWizへの転職は無事済んだんですが、書く気分じゃないので後日。 画像の加工とかは済んでるからアップする…

 そういえばの日

キャラクターセレクト画面だと僕素マジにしか見えないんですがどういうことだ。

すごくサボってたの巻

書くことがなかったんですよっ! 近況CD買ったくらいでして、でもメモリ不足のせいで常時かけてらんないという。 かけていれば結構いいノリでフンフンやれるんだけどね!NightWishまんせー。 ここ三日ほどで68/49にまで跳ね上げました。キッツかった。 完全…

 そういえば

城2のWizの戦い方って需要あるのかしら。あるなら書くけど。

_†_

くるウィズは諸事情により精神が滅び去ってます。 いえ、挫折はしませんよ。恩に報いるために頑張りますともっ。 わっふるの人らゴメンネorz 愚痴り出すと長いんです。 しかし感謝してると言われると、素直に嬉しい昨今でございました。 人柄が気に入って、…

アユタヤ来襲の巻

とはいえ転生直後の僕には、あまり関係のないパッチ。 告知でメンテ時間が普段とかわんねいじゃねいかより長くなるらしいので、 今日はレベル上げが難しそうな気配がします。念切りは臨時行きづらいね。 ここんとこソロでは短期集中、ペアでコンスタントに長…

ハイマジの日

いっしょうけんめい窓手と時計と龍之城をかけまわってました。 …時計はともかく窓手と龍之城はびみょうにストレスがたまります。 Base54/Job39はそれでも色々とギリギリだと思いました。 きょうはおちがつけられません。ぴゅぅー。

 そして転生へ

100%→00.0% 狩りのあと、お金の受け渡しなどをお願いしてそのまま転生することに。 移動の費用の調整なんかがちょっと面倒でしたが、細々と計算して きっちりプロンテラからジュノーまでの費用だけを持った状態。*1 当然装備類なんかも合切取り払った状態で…

 ラストハント

前日は発光式のレポを書いていたら時間が経ってしまい、 結局いけずじまいだったのでその翌日、オーラ最後の狩りにいってきました。 行き先はもちろんお城2。何故ならそこもまた、特別な場所だからです。

転生予定の巻

を書く前に、あなたはこの写真を見るべきです。 あなたはとても複雑な表情を浮かべることでしょう。 ttp://www.timekiller.jp/img/nazoneko.jpg