ひたすらソロだった巻

閲覧者が少ないのが救いのくるウィズですすみません。(挨拶
とーんとソロ生活だったから書くことがなくてね!あんまり!
どーもペアとかじゃないと無口傾向が強まります。…狩ると必死だからなぁ僕。


相変わらず時計3を根城にしてますが、そろそろ監獄かな感覚。
同じようなことを何回か言ってる気がしますが、あえて無視しましょう。
転生前は90代から通い始めましたが、コツを掴んだ感じなので
もうちょっと早くから行けると思います。シャアが怖いのがネック。
一匹一匹始末していくと、変態が即座に落とせないのが辛い感じ。
AMPJT10で落ちるくさいんですが、詠唱中に追いつかれそうな気がムンムン。
まーマジ時代にもちょろっと行ってたのでいいんですが。色々。(訳あり顔)


そういえば先日泥にまみれたままの空蝉を見付けました。
八月なんかは割と見掛けるんですが、七月中、それも土付きは割合珍感覚。
思わず撮っちゃいましたよ。触ると砕いてしまいそうで。