2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 買い物とかの巻き

いい加減タイトル画像も変えなきゃいけないと思いますキュプレです。 年末年始というか旧正月も過ぎちゃったもんね。適当に背景撮ってこよう。 さて。実はとうとうBase95&ペノ盾ゲットですよいやっほう!(急上昇) いや書こう書こうと思ってすっかりサボっ…

ちょうぶんをかきちらすまき。

ぶぅんぶぅん(あとで消すかもしんない。目が覚めたら)

今週のダイジェストーッのまき

ええっと(なまずめいた冒涜的な表情) ミストケースc買ってぇーsリボンに刺して精錬してぇー 紫箱出してぇー蟻卵道中でペコ卵c出してぇー売ってぇー ギルマスとお城2行ってぇー2回行ってぇー本cとsメイル出してぇー売ってぇー それでぇーコロネットと黄金買…

腹抱えて大笑いしたまき

チョコの人は渾身のバカだと思いましたブハハハハハハ!!! http://d.hatena.ne.jp/KououOuka/20060102ヤメテー オナカイタイ ヤメテー(ケラケラケラケラケラ) 追記 ふと思い立ってプロフにちょこちょこっと書き足しました。他職のとかね。 あと拠点*1もついでに記載。 …

ガンターンて書くと銃の部品とかみたいなまき。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。>ギルメン及び刺客一同*1 僕様の今年の抱負をばここに書き記したいと思います。 ホラをふかない うそをつかない 人をなじらない 人を皮肉らない 人をだまさない この5点です。みんなも一年…