ガンターンて書くと銃の部品とかみたいなまき。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。>ギルメン及び刺客一同*1


僕様の今年の抱負をばここに書き記したいと思います。

  • ホラをふかない
  • うそをつかない
  • 人をなじらない
  • 人を皮肉らない
  • 人をだまさない

この5点です。みんなも一年の計を元日に済ませようね!


あと29日の日記の文中で極秘に告知してたプレ箱プレゼント企画ですが、
あまりにわかりにくかったためか応募がゼロだったため自ら開けることに。

  • 鉛筆立て
  • バフォメット人形

…オチにしづれえよこれ!(井戸に向かって)


そういえば先日エルダーをソロで撃破しました。
途中まで未精錬のDDアクワンでのMCを乱射し続け、合間にSWを張ってたんですが、
ふと思い立ってSG10を撃ってみたらこっちの方がよく通る事実。見ちゃだめぇ!(湯煙で大事な部分だけ見えない)
というわけで深淵もややソロで撃破し、エルダーも撃破し、
サインクエにてインキュサキュもソロで撃破済みなのでいわゆる”つおいMob”は大方殺りましたね。
あとなんかいるかなぁ。血騎士はそもそも会えないしううん。


それと僕は人の名前を覚える癖をつけるべきだと思います。
…HiWizさんの名前忘れるかなぁ、名前は覚えてるんだけどなぁうーんうーん。

*1:身内か敵かしかない社会構造