2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 Hi-Wizard

スキル振りに物凄い悩んでます。そろそろ考えなきゃ。 基本的な構成は変えないつもりなんですけれども、 使いたいものをとっていくとあっという間にスキルポイントがマイナスになる不思議。 AMPがある分、確殺Lvが変動して来るので悩む感じ。 FD10かFD1か WB…

 ほぼお城2オンリー

70.3%→74.7% 二度ほどお城2に行ったんですが、一度目はちょっぴりぐだぐだだったため 二度目とまとめて考えてしまうことに。雑談はほどほどに! とは言えあまり書くこともなく、緊急で危ない場面があった訳でなく*1 立ち回り的に要修正の箇所は見当たらない…

 電撃文庫 「Missing(13)」

綺麗に不吉な巻数で終わらせたねこれ。 ラノベにしてはコアなジャンルで、魔術方面のオカルトを描いた作品の完結編。 萌え要素× 熱いバトル× 恋愛× 推理× カタルシス△と、 ものの見事なまでにソッチの方々にしか好まれない作品だと思いました。 相変わらず真…

 過剰精錬

メントル二個買って+6一個成功! 子デザ挿してソロ用にします。使う期間は短いだろうけれど。 あとはパサナフォーマルに挑戦して取り敢えずはお終いかにゃ。 …sイヤリング目指すべきか。(苦悩顔

 お城2とAD

64.8%→68.2%→70.3% 実は前日ノルマ達成してなかったんだけどメモ取り忘れ。 なもんだから一回監獄ソロを挟んで計量を誤魔化す悪党ぶり。 この日は結局6%近く稼いでる計算になってててらすごす。 お城2 割愛させて! これ書いてるのが翌日なもんで、 お友達と…

一日抜けそうだった日

最近ちょっと時間が空いたらパンヤのパターンが多く、 微妙に更新の隙間が出来てる嫌気配のフィーリング。 ちょこちょこっとメモが取れるのが一番なんだけどね! あと加入したお友達のギルドは人がいるので良いです。 でも今まで見たく物凄い淡白な狩りが出…

 お城2にて

PTがトリオ状態のままだったので、またトリオで行こうかと 誘ってみたものの約一名が食事などと言い出し始めたために、 恒例のようにお城2にペアで直行。物凄く雑談を織り交ぜ、ひどく不真面目な感じでの狩り。 もう一人をPTにいれたまんまだったので、今ま…

大雨の巻

昨日から続く大雨でちょっと不安な空模様。あと川。 一度水でえらい目に遭ってるので、今日みたいな日はおっかない感じ。 昨日と同様テンションの上がらない日々。メンテだし。 なもんですから調子あがらず。靴に挿すCはベリットにしたけどね! ところで先日…

 過剰精錬

sシューズ4つ買って+7が1個完成! あと全部クホったものの、完全無欠に黒字っ。 ロンコといいシューズといい最近精錬運いい感じです。必要以外やんないけど。 マタを予定してたんですが、ちょっと転生後のこと考えると SPの関係でベリットでもいいんじゃな…

 ソロ監獄と火山

59.0%→59.7%→61.2%

凪の巻

極端な大雨と胃腸関係の体調不良により、 微妙に調子がおかしいのであんまり詳細には書かない日。 上手く行かない日ってのはあるもんですよね、な感じ。 水害食らったせいか、雨の日はどーもダメです。梅雨が憂鬱。 ちょっと前から下腹の調子が悪いです。疼…

砦防衛戦

実はちょっとお友達に誘われてGvに参加してきました。 某大手に傭兵として防衛に加わってきました。なんかカッコいいね!(いくない) 事前の用意なんかもちょっぴりおどおどどきどき、 まるで寝台の上に誘われる白皙の肌をした処女のように 嘘。すみません…

 まだまだお城の日

56.1%→59.0% ちょっと経ってからCA立ち回り不備死。 切り出しからいきなりアレなんですがデスペナゲット。

 発光式?

確かにもうすぐでオーラ噴くんだけれどどうしよう。 ノルマ通りで行けばあと二週間で到達してしまうし。 前お友達と話した予定ってのもほとんどネタではあるし。 さりとて何もしないってのも世話になった方々にはアレだし。 知り合いが少ないのとギルメンが…

もぞもぞの巻

僕を起こしに来るなわんこ。 人恋しいんだろうけどさ!ドア無理矢理開けて入ってくるのは 既に犬の領域を超えてると思うんですよ僕。 寝ぼけ眼で確認したのが確か9時半。 ベッドでごろごろして起床したのがだいたい11時かそこら。一時間半も毛の塊と密着し…

 古城2オンパレード

51.4%→56.1% すっかり忘れてたけどようやく半分を突破っ。 デスペナも何度か食らったけど順調な感じですよ。 今週もっと加速してしまうのかもしれないけれどそれは後日。

 後日書く某所用にて

果てしなく緊張。 最初は別人は世界僕基準たる合言葉。 いえすうぃーきゃん。

空腹の巻

昨日眠ったのが四時過ぎという、普段なら絶対にない時間帯でした。 パンヤで話し込んでたらなんかもうえらい時間になってて、 とほほな顔で就寝。夜更かし自体はさほど好きじゃないんですが。 んでもって今朝愛犬がベッドに乗ってくる気配で起床。 普段あん…

 ぱんにゃ

もうチップイン決めたりイーグルチャンス!ってところで 次々にフリーズとかサーバキャンセル食らったりでなんだかもう! 面子揃えて打ってましたが今回いささか消化不良気味。 打ってない時間がだいぶ占めてしまったのでとほほ気味。 土日で満足いければい…

監獄ソロとお城2の日

47.5%→48.4%→51.4% 監獄1編 本当につつがなく徹頭徹尾ソロ。 湧きが甘かったせいもあって時給はさほど上がらず。 エルもほとんど出なくて、あとはもう腕を上げる他ないような感じでした。 ただディスプレイを変えてからは画面が見易い!!! GH全般に言えた…

 パンヤ決闘

お友達とプレイしたら、お互いの精神的動揺を誘う決戦の火蓋が 切って落とされた挙句堅実さと勝負所の入り混じる凄まじいラウンドに。 三連敗で大敗 orz チップインだのロングパットだの決められたら勝ち目ないよ…!!! 本格的に始めたのは一緒の時期くらい…

 思案げ

予約テレポ用のテレグロ買った方がいいのかしら雰囲気。 でもくるくる付け直す癖があるから発動するかどうか疑問。 …素直に被弾しない方法を模索した方がいい気がするね!ぺっ。

 ソロで監獄とかの

46.5%→46.6%→47.5% 監獄1ソロ 変態のSB食らってスタンしてリビオと変態にタコ殴り死。 油断した訳じゃないんだけど、まとめようとして掠めた瞬間に 「シュキュィン」 上がり方がそれなりに良かっただけに結構痛いものが。 ペアで死ぬよりソロで死ぬ方が数倍…

 何くれと監獄

43.3%→44.0%→46.5% 監獄ソロの巻 最近ペア(トリオ込)ばっかりだったからという訳じゃないんですが、 時間が半端気味だったので割と久々に監獄でソロへ。5日ぶりかな。 決してカリツ盾の性能を試しに行ったわけじゃありませんよ! たまたまだよ!(聞かれて…

そりすとの巻

ディスプレイが南無りました。 焦り倒した挙句にYAMADAに急行、液晶を買ったものの。 痛い出費なうえにCRTと比べて全く感覚が違ってとほほ。 画面が明るくて目が疲れそうで、今後の諸々に支障出そうです。 画面サイズが大きくなった所為もあるんだけれども。…

 トリオの日

40.3%→43.3% お城2のトリオの 最初はお友達とペアでお城2に特攻しましたが、 中途で別の人からWISが入ったのでそのまま城2に勧誘。 前半戦のペア分の収集品が結構あったために、 結局一度引き返してから回収していったんだけどネ☆ ハイプリ・Wiz・ローグと90…

メンテの巻

とりあえずこれ貼っておきますね。 注:あえて言うなら城2対禿仕様装備 買っちゃった!(´∀`) お友達に10Mほど借金したのでまだまだ綺麗な身ではなし。 けどレイドとメイルとオリエル、全部捌ければ多分ほぼ完済するはず。 デフレ気味だけど頑張ろう。取引的…

 資金

クオ:35.9M + [レイドc + オリ17個 + エル17個 + 鋼鉄その他] キュ:10.6M + 0.8M(?) 代売:-8M (GMのサンタポc代所持中) 合計:55.6M - 8M = 47.6MRMCで41Mから+7カリツガード競売…ううん。 レイド売れれば現金が出来なくはないけれど、 売れるかどうかわ…

 パンヤ

お友達とちょっくらパンヤ。パラの人がバスガイドになってました。 チョコで有名な方も交えて2ラウンドくらいだったかしら。 6H回って-6、完www全www勝www利wwwうはおkwwwっうぇwww ハイプリが揃って「一緒にきゅぷりん轢こうねv」って…

 一生懸命お城2

36.8%→39.7%→40.3% 一回目 恒例の如くお城2に突貫突貫。 パラのお友達も誘ったんだけどパンヤとか。 久々にトリオかな、と思ってたのでムフフゥンと鼻息を漏らしつつ がっかり顔でお城2へ。今日のGH前はなんか空いてた感覚。*1 開始早々 *2 死の予兆。 これ…