何くれと監獄

43.3%→44.0%→46.5%

監獄ソロの巻

最近ペア(トリオ込)ばっかりだったからという訳じゃないんですが、
時間が半端気味だったので割と久々に監獄でソロへ。5日ぶりかな。
 
決してカリツ盾の性能を試しに行ったわけじゃありませんよ!
たまたまだよ!(聞かれてもいないのにムキになって否定する構図)
 
そして監獄へ。回線の遅延かはたまた人が多かったせいなのか、
ちょっと移動やFWの発動に時間を食う場面が多々アリ。立ち回り以前ですよアレ。
なもんだから危ない場面が結構ありました。ゾンビ痛いよやっぱり!
リジッドじゃないものだから、MHPが-400で割と大きな差。
あまりリビオ自身に攻撃食らわないものだから、
体感としての差はあーんまり感じられず。
 
ただし変態×2 リビオ×4にタコ殴りにされて、
白ポ連打で脱出出来たのは以前じゃ出来ない芸当。でもSB一発来たらヤバス。
変態のSBでHPの5割くらいが持って行かれるのはちょっと辛い感じ。
時間の関係と白ポ切れた都合で、一時間経たずに帰還。
多少荒い狩り方だったのは自覚済み!

揃える防具はあと+7マタシューズと+7子デザ(あと+7パサナロンコ)。
稼ぎと時間の都合次第だけれど… ちょっと迷うところ。
 
まずは借金完済だけどねっ!あと2Mくらいです。

お城2と監獄トリオの巻

も書こうと思ったんですが、22:30現在体調がよろしくないので休止。
とりあえずお城2にも変なのが沸くと動き辛い感じですね!!!