2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おったかっらおったかっら。

ゴリゴリと朝夕に監獄に篭る日々です。 最近時計3にもモンクBOTが進出していて鬱陶しい上に、 地下サイドの影響もあってかGHよりラグいというありさま。 それぐらいなら監獄行くわー!とばかりに今まで敬遠しがちだった 夕刻の監獄に行ってみたら意外と狩れ…

うはwwwwwww

なんかリビオcとインジャスcと赤いろうそくとダイヤ2c二個と コボルドc手に入ったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww …う、嬉しいんだけど。嬉しいんだけど。この落差は一体。 理想の神器: 10イクステンディッドハリケーンアークワン…

_| ̄|○

典型的な手に引っ掛かりました。やられた。 65Mが飛んで行った感じです。交渉で多少現金残してたのが救い。 商人とキュプで合わせで10Mくらいは残してるけどううう。 大口の買い物するのに浮かれてたのが敗因だと思います。反省。 騙す方が悪いのは確かなん…

BaseUP!

簡潔に。 ―――Base91/Job58―――!!!ギルド内の某HiMEさんに追いついた事になりました! 次のJobUPでINTが+1(現在約50%)なのも加え、もう少しで大幅強化の予感。 DDアクワンが骸骨の杖に変化して、イヤリングがニングロになると差し引きDEX+2。 投資するつ…

なんか一ヶ月過ぎてますよ奥さん。

誰が奥さんやねん。>世界 いや、ソロばーっかしてたらすぱーっと書くことありませんでしたよ。 監獄の生焼けは直りましたが、AMPが来ないので憎しみの世界。火曜に来るといいんですが。 はい、アインブロックが火曜来襲です。先月の日記にもう少しとか書き…