_| ̄|○

典型的な手に引っ掛かりました。やられた。
65Mが飛んで行った感じです。交渉で多少現金残してたのが救い。
商人とキュプで合わせで10Mくらいは残してるけどううう。


大口の買い物するのに浮かれてたのが敗因だと思います。反省。
騙す方が悪いのは確かなんですけれど、騙される方も間抜け過ぎる。
…途中で気付いたけどシラ切られたのだけが無念。


買うものも少ないので、これからまた頑張ろうと思います。
ちなみに買おうとしてたのは月光剣でした。


…あー、でも結構ショック。…紫箱一個かっちゃお。(とほー)



変わる魅せるスキルやるがんばるー 気持ち上げるサンシャーイン
かわいそがるのはやめるがんばるー ついに行けそうなサーァァアーアーン
うぉーうぉーうぉ うぉーうぉーうぉ うぉーうぉーうぉうぉー


とりあえずさくっと気持ち切り換えて狩り狩りすることにします。
一線級の腕持ちの稼ぎ見せてやるッ。やるったら! やるんだからぁ!(媚び裏声)


どうでもいいんですがドリカムのサンシャインが脳内をぐるぐる。
アレ車んなかで歌うとチョーキモチイーです。ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。サンシャーイン。