BaseUP!

簡潔に。
―――Base91/Job58―――!!!

ギルド内の某HiMEさんに追いついた事になりました!
次のJobUPでINTが+1(現在約50%)なのも加え、もう少しで大幅強化の予感。
DDアクワンが骸骨の杖に変化して、イヤリングがニングロになると差し引きDEX+2。
投資するつもりがあれば、イヤリングがニンイヤになってDEX+3ですか。
イヤリングが不要になるのは嬉しい感じです。監獄だと骸骨杖使いづらいけど。


…は、そうするとソロDEX100達成出来るんだ。わぁい。*1
ソロだけ考えるとBase+5くらいの差が出て来る計算になります。
もちろんINT120調整時の話しなので、PTの時だと… うわ。
Base91の時点でINT126 DEX120が達成できてしまうことに。(矢リンゴ+ニングロ×2+TDスタッフ)


割と夢がひろがりんぐwwwww 新カードも魔法職以外なら楽しそうですし。
s中段も紫箱から出て来る(?)ようなので、まだ頑張れる感じです。
最近さっぱりPTプレイはおろかペアすらやってないので、
誰かしら誘って久し振りに城2かアインD2に行きたいもののううむ。


JOB稼ぎたいんだけどどこいこーかなー!

*1:注:片アクセクリップ固定