なんか一ヶ月過ぎてますよ奥さん。

誰が奥さんやねん。>世界
いや、ソロばーっかしてたらすぱーっと書くことありませんでしたよ。
監獄の生焼けは直りましたが、AMPが来ないので憎しみの世界。火曜に来るといいんですが。


はい、アインブロックが火曜来襲です。先月の日記にもう少しとか書きやがってバカー!>僕
新カード実装で狩場が荒れないことを祈るばかりなんですが、
万一もうだめだーwな状況に陥った場合を考慮しての次の一手は抜かりありません。


バランスAGI槍騎士 ささめやり 爆誕!(SS略(*1))

現在Base70で、ステ調整のせいでソロが段々困難になりつつあり、
キュプの割合の方が高くなってるのがおちゃめどころと言った感じです。
いや、臨時なり行くのが正解なのはわかっちゃいるんですけれど、
前衛でのPTプレイやったことがないうえに、火力特化なので行き辛いふぃーりん。
知合いといければ一番いいのにね。誰か公平組める方いませんか今更だけど。


装備自体は友人の遺品を託されたので、そこそこ揃ってる感じです。
しかも勢いで+10QTTiパイク買っちゃったから火力はそこそこ…?
でもジョーカーとかは勘弁な(弱腰)
知合いと折衝しつつ突き進もうと思いますとか言う口でキュプのJOB58になったけどね!ゲハハハハ!

*1:素直にないと言おう。