2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 忘れるところだった

やっとこライドワードcを自力で出しました万歳。ペアなら一枚出してるんだけどね。 ここんとこレア運が回復しつつあるようで喜ばしい限りなんですが、 別ベクトルの運が落ちてしまうと空恐ろしいので勘弁して欲しい限り。 仮に4.5Mで売れたとした場合、ツイ…

 VS

すごく ふくみわらい された よ (全く触れないコメントが逆に怖いですよ嫁)

URL直打ちで見に行きました。

http://d.hatena.ne.jp/rinpi24/20060226 さぁて!(みなぎる生きる力) やめて 石 投げないで 塩 やめ や め ぴ ぎぎ ボバッ

 あとねあとね。

よーやく85%になりました!残りがえーと16Mほど。軽いもんだ。 あとこれだけ上げれば転生前の力を取り戻せます。やったね。 上がったらBase/Job:96/64でひとまず完成を迎える感じですか。 スキルの再振りが来て欲しいところですよぶっちゃけた話し、スキル…

 そういえばこの前のおはなし

ギルド内で戦隊モノやるならどうなるか、という感じでグダグダ話してたんですが ギルメンA : 悪の首領:GMMorisita 僕様 : …やだなぁダンサーは悪っぽい ギルメンB : 幹部候補 僕様 : 露出度の高さが悪。 ギルマス : じぷしーは ギルメンB : 更正して仲間に…

 そういえば嫁に勧められた

ローソンのふわとろチーズと、VIPでスレたってたキリンのNUDAを購入。 ふわとろチーズは純粋においしかった。上の方の焦げ目的な部分はサクとフワの中間の歯ごたえに、 中身はとろとろのチーズというかカスタード? 安心して食べられる味。値段が少し高めか…

 ふとそういえば

…なんで女性めいた方々はみんなイラストを見るたびに腰腰と言うのか。 ………異性を一番最初に見るところが腰とかだったら嫌ですね?(本当に雑感だ)

 小細工の日

某人が罠でハートを作ろうと涙ぐましい努力を重ねていたので、 ASで飛ぶ方向を聞いたうえで手順を書いてみたんですが、 どうもWiki見るとやっぱり「中心から外側に2セル」な感じ。 なので間違ってる可能性がかなり高いので後で要報告>ギルマスなので以下は …

 もうそうげんそう

…二杖流やりたいよう!(ビッタンビッタン) パッシブでLv10まで。左手は杖限定で、Lv%分のMATK補正(両手合わせてMAX+25%) 追加スキルでAMPに追加秒数分の%チャージが可能になったりさ!(50秒タメで直後の魔法が200%の威力) 見んなっ、こっち見んなっ…

 わりとまともに久々に監獄でした

が。 悪夢再び …一体お前は何度僕の前に立ち塞がれば気が済むねん―――!!!

らいとはるぜんがやってくる!

3/14にリヒタルゼン実装だそうですよ。 でも AMP 修正 こないと な(怨嗟ゾンビ発生) なんとなく愚痴めいてしまうのも明々白々でございまして。

りすぺくと!りすぺくと!

更新の穴埋めに人のネタをいただく僕です。だって盗作ローグ。 いえ、ルアラさんとこの性転換ネタが面白かったので、自分とこでも作ってみることに。 結果 …なんか見事に趣味丸出しですね。♂の方は反転処理してるので利き手が逆になってます。 必ず何かしら…

それと久々のような気がしますが

我等が金稼ぎ用盗作ローグのハロさんに新しい武器を買い与えました。 +7TBhグラ19M。有無を言わさず時計・玩具用武装です。ビバ。 ついでとばかりにBB10も盗作させ、いざゆかん時計3。下調べなし! 結論:けっこーきっつぅ。 STRが低くDEXが高いという、完…

ちょっとほしいものがあって

NintendoDSの「おいでよ、どうぶつのもり」のレビュー(Impless)を読んで、 何やら欲しくなってしまった*1ので色々と調べてました。 …どうやらネット接続関係の機能はADSL以上じゃないと厳しいらしいです。 Wizadryでも出るならPSPでもDSでも買ってやらぁ畜生…

とりあえず嵐がすぎさったまき。

[お知らせ] くるうぃず営業再開しました タイトル画像を再度差し替えました。Ctrl+F5を推奨します。 今日は時計2にいたんですが、知り合いやら見知らぬ人との交流が面白い日でした。 詳細は省きますけどやっぱり死ぬ人多いね。助けられる、耐えられるのは嬉…

何かの拍子でLivedoor公式にとばされました

初めてLivedoorの公式というかポータルというかサイト見たんだけど 冗談抜きでやふーかと思った。…最適解を突き詰めたらああなるのかもしれないけどインスパイアしすぎ。 いやホンットそっくりなのねアレ。gooも構成似てるけど配色が全く違う。 使いやすいこ…

ラジオきいててのまき

[おしらせ] くるくるウィズ臨時休業のおしらせ 二月十四日はまことに勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 あしからずご了承ください。で、でもど、どうしてもっていうなら、 顔見せてあげないこともないけど…何よ、別に、その、あの、 あ、アンタのた…

 きゃしゃーんをみてたよ

再放送だからネタバレとかそういうの一切考慮しませんが感想。 序盤〜中盤にかけては大変面白かったです。後からレビュー見たけど前半の鼠は素晴らしい。 あと宮迫氏の演技が素晴らしすぎて気持ち悪いというか気持ち悪すぎて素晴らしいというか、 何にせよ「…

 ひっさびさに。

んで夜なんですが、時計3でうだちゃら遊んでたらギルマスに「(臨時広場で)落ちようよ」との声がかかる次第。 先に拾われた方が負け、ということで完全に拾われる気がない看板を立てまくり。 「落)95 はいうぃず です」 「落)95I>DHiWiz 転生職×非転生職×…

なんかPvにいたよ

話し変わって昨日のお話し。なんか色々やった日のような気がします。 夕方頃某二極ハイプリにとっつかまって雑談に移行してた次第ですが、 途中でレベル聞かれたので組めないよこのバカポンスケと適当に答えておきました。 しかし今から組む、という話しだと…

ながくなったけどむねをはれのまき。

いつも以上にタイトルが手抜きですこんにちは。いやもう少しホラー色強めたいんだけどううん。 手書きと自前素材にこだわってるのはいかにもへっぽこだからです。素敵!

 所有装備一覧

武器類 +4骸骨の杖 クワドロプル デクストロース ロッド ダブル デクストロース アークワンド トリプル デクストロース スタッフ +5 ぷち強いアースダマスカス(名声) +5 ぷち強いウィンドダマスカス(名声) +5 ファイアダマスカス +10 クワドロプル …

らぐなとぜんぜんかんけいないまき。

blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50568343.htmlブルワァァアア。

衝動的のまき。

+ * ∩_ _∩ + こなぁ━━━━━(゚∀゚ )━━━━━っ!!! ヽ \ + + ヽ ⊂) + * \) + * + + * + + * + + ∩_ _∩ ゆきぃ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!!! + ノ / + (つ ノ + (ノ * + * + + * + + …うるせえ!(ちょっと嬉しそうな顔で怒鳴りつけながらも小躍り)

世界の中心でのまき。

ストームガストを撃ちながら「こなあああゆきいいい」を叫ぶキュプレですどうも。 レベル上がってから慢性的に狩りに行くようになったせいか、なんかもう20%です。 …一瞬でも自分と比較すんじゃねえそこの廃人ども!(五秒後の所在地が地獄) な訳なんです…