そういえば嫁に勧められた

ローソンのふわとろチーズと、VIPでスレたってたキリンのNUDAを購入。
ふわとろチーズは純粋においしかった。上の方の焦げ目的な部分はサクとフワの中間の歯ごたえに、
中身はとろとろのチーズというかカスタード? 安心して食べられる味。値段が少し高めかなぁ。


Nudaはまずキャップ開けた時点でジュワワワワワ ギャー!!!(車内惨事発生)
さほど被害は大きくなかったんですがえれえ驚いた。甘味が少なかったのが幸いしたね。
肝心の味…というか飲み応えは「うん、ペリエ」みたいな。海外のミネラルウォータ飲んでる気分。
レモンと僅かな甘み、それに強炭酸というジュースをイメージさせる成分にも関わらず、
どちらかといえば水の感覚で飲むべきといった飲み物でした。
「不味い」の意見が多数を占める感じでしたが、一回ぐらいは飲んでみてもよろしいかも。
食べ物には合わないかなぁ。…スポーツドリンクの代わりに飲むのが一番かもしんない。