そういえばこの前のおはなし

ギルド内で戦隊モノやるならどうなるか、という感じでグダグダ話してたんですが


ギルメンA : 悪の首領:GMMorisita
僕様 : …やだなぁダンサーは悪っぽい
ギルメンB : 幹部候補
僕様 : 露出度の高さが悪。
ギルマス : じぷしーは
ギルメンB : 更正して仲間になるの
僕様 : 改心して仲間になった姿
ギルメンA : 洗脳から解けて正義の味方サイドへと

ギルマス : あなたたち。
僕様 : 考えてること全員一緒か。
この間十秒もなかったと思います。素晴らしきハーモニー。


あとどうでもいいんですがささめ*1が83になりましたよ万歳。
はっきり言って完全にソロを放棄しつつあったので停滞してたんですが、
何度かペアだのカルテットだのに出張った甲斐がありました。…ハロ*2に並んだなぁ。
ちなみにこの時カルテットで城2に行ってたんですが、
初めてアリスからツインリボンが落ちましたよ。素晴らしい。
…ちょっと欲しかったんだけどお金がないので買い取りは断念。惜しかった。

*1:Agi槍子

*2:盗作ログ子。短剣型のくせにDEXが補正込みで70近い