あとねあとね。

よーやく85%になりました!残りがえーと16Mほど。軽いもんだ。
あとこれだけ上げれば転生前の力を取り戻せます。やったね。
上がったらBase/Job:96/64でひとまず完成を迎える感じですか。
スキルの再振りが来て欲しいところですよぶっちゃけた話し、スキル構成変なトコがあって。
今こんなかんじ。途中で工程が変わってしょんぼりな部分アリ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKfXoWeBdqafcAaKaAfNak
んで再振りがきたらこんなかんじ。Gvを完全に切ったスキル振りを想定。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKfkeBadafj1KbafSak


…3ポイントほど完全に遊んでしまうのが悩みの種。
GFにしては半端だし… IW切ってしまおうかこれは。ボス会えないだろうし。
まぁあとJOB上がるかどうかも不確定だしそうしてしまおう。あとは祈るだけ。


それとどうでもいいんですがここ二ヶ月?ほどクリップの姿なんか見なかったくせに、
今日一回の狩りで二個も転がってきましたよ。なんだこの確変。