それと久々のような気がしますが

我等が金稼ぎ用盗作ローグのハロさんに新しい武器を買い与えました。
+7TBhグラ19M。有無を言わさず時計・玩具用武装です。ビバ。
ついでとばかりにBB10も盗作させ、いざゆかん時計3。下調べなし!


結論:けっこーきっつぅ。


STRが低くDEXが高いという、完全スティ型なのでつまりはどこいってもキッツいんですが。
自慢の月光剣がある点において他の方よりは楽出来そうなフィーリンだけどね!
ただ補給が近いので回転の高速化が可能、といわれるとなんともいえず。
コンスタントにフルリカバリ出来るのが強みとしかいえないね。…INT上げてBB力上げるかなぁ。
ライドくんの95%FLEEが高すぎるのが悩みのタネ。考察するのは面白いね。


無難にオットー行く方が効率出るとかいわないでください。