りすぺくと!りすぺくと!

更新の穴埋めに人のネタをいただく僕です。だって盗作ローグ。
いえ、ルアラさんとこの性転換ネタが面白かったので、自分とこでも作ってみることに。


結果

…なんか見事に趣味丸出しですね。♂の方は反転処理してるので利き手が逆になってます。
必ず何かしら目を隠すのはもはやコンセプト。いえ、オブリージですよ(不明な処理)
ジルタス仮面は欲しいんですが、作った暁には自分で装備することはなさそうです。
むしろささめ用かなぁ、♀Agi槍が一緒なんですよこの♀仕様の頭および顔と。


魔法陣も黒水晶も全然集まってませんけどね!どっちにしろ!
魔法陣は僕(HiWiz)で苦労しつつたまに倒してたんですが、
今日ハロ(ローグ)で倒しに行ってみたところかなりの楽勝さ加減。しかも陣+1のおまけつき。
ドル服はすごいなぁ。ハハハ、ハハハ!(夕焼けに輝く一筋の液体)