ちょっとほしいものがあって

NintendoDSの「おいでよ、どうぶつのもり」のレビュー(Impless)を読んで、
何やら欲しくなってしまった*1ので色々と調べてました。
…どうやらネット接続関係の機能はADSL以上じゃないと厳しいらしいです。


Wizadryでも出るならPSPでもDSでも買ってやらぁ畜生!(ISDNの人の絶叫)


風来のシレンは出るようですがどうしたものか。いやダンジョンRPG好きなんですよ。
ここ見てる人でPSPとかNintendoDS持ってる人いたら感想教えてください、
できればネット接続は出来た方がいいのか否かくらいのところまで。なくてもいいのかなぁ。


あと今日ギルマスから名前入りチョコもらいました。わーい。(短絡)

*1:最近移動中の暇潰しが欲しい