とりあえず嵐がすぎさったまき。

[お知らせ] くるうぃず営業再開しました

タイトル画像を再度差し替えました。Ctrl+F5を推奨します。
今日は時計2にいたんですが、知り合いやら見知らぬ人との交流が面白い日でした。
詳細は省きますけどやっぱり死ぬ人多いね。助けられる、耐えられるのは嬉しい限り。


…でもちょっとWisとオープンで全く口調が違うのはかんべんしてください。
(ミスしてマジの方に迷惑かけた、と思い込んでWisしたら、さっき話してたときと口調が微妙に変わっててちょっとおののいた*1


あと前日の日記のコメントで約二名ほど怨嗟オーラを浴びてますが、
休業中だったので僕は触れません。触れねえんだよ!うるせーバカ!
とはいえそれじゃあんまりにもアレなので、休業日の看板は「続きを読む」以下に張っておきます。

そういえば。

長らくサボりつづけたリンク関係というかアンテナを敷設しました。
(理由:知人からリンク張ってもらっちゃったため)

  • 紅Diary

ええとチョコ且つハイプリ。大手所属(今は傭兵みたいだけど)のGver。
個人的に腹黒チョコ野郎とかチョコメイターとか呼んでますので、
文中にそれらの単語が出てきたらこの人だと思って下さい。
ハイプリ二人ほど持っててテラウラヤマシス。人格と反比例して絵は上手。

  • マゾステの憂鬱

ここを見て挨拶をするフリをして、僕の命を狙う第一の刺客。A-D二極ハイプリ。
ここからの流出組が刺客としてやって来る。後を絶たないのでとうとう指定暴力団的なうん。
尊敬とかするフリして最近さげすむので相手してあげません。通称二極。
中の人が乙女とかいってたけど信用しない。

  • 徒然なるままに

本館が別にあるものの*2、アンテナなので一応日記にリンク張りずみ。
これまたハイプリ。ただし前述二名と違ってとてもまっとうな支援プリ。でも僕とは組めない。
通称知人。確固たるあだ名がないので、文中では知人のハイプリさんと表記している。
僕の周囲には珍しくまともな人格をしていそうなんだけれど、会話の中ではしょっちゅう
20代以上の人間に喧嘩を売り、なおかつ年下にも喧嘩を売る。なかなかのリベリオン
転生前かなりお世話になったので基本的に頭が上がらないために敬語。


こんなとこですか。りんぴちんのとこも張ろうかと思うけど後回しにしましょう。(投げっぱなし)
ただここは半休眠とかの可能性がとてもあるので、その際は連絡さしあげます。
………どーでもいいけどハイプリばっかだわこれ。人格を疑うね?(鏡の前)

以下休業中画像

一部で評判でした。わぁい。

*1:タメ口が丁寧語になった、くらいの感じだけど。…おっかねい。

*2:本館こちら http://www16.ocn.ne.jp/~ruara/