世界の中心でのまき。

ストームガストを撃ちながら「こなあああゆきいいい」を叫ぶキュプレですどうも。
レベル上がってから慢性的に狩りに行くようになったせいか、なんかもう20%です。


…一瞬でも自分と比較すんじゃねえそこの廃人ども!(五秒後の所在地が地獄)


な訳なんですがここんとこさっぱりとレアが出ない感じです。
や、レア狩場に行ってないってのもあるんですが、それでもやっぱり出ない。(エルとかは出るけど)
細々と露店を出して多少はお金も溜まったんですが、お金の問題ではなく、
ギルドの貧乏人どもに嫌味を言えなくなるのが悔しいんですね?(叶フェイス)
なもので(買うものもさほどないため)露店もあんまり見なかったんですが、
昨日ちょろっと立ち寄った引退・休止露店。こゆとこ有り勝ちですね、大体高め。


[+8シューズ オブウィッチ 18,900,000zeny] (;  д )   ゜  ゜


…いや大急ぎでギルメンから借金して(前述の台詞との齟齬)購入しました。
今ふと「ろ。」で見てみたんですが、c挿しだと相場はこんなもののようです。
ただエギラcというのは、RO内でも特殊な位置づけにあるものとゆー認識がありまして、
代替手段が他に存在しないというある種珍しいカードです。*1
なものでその性能もあいまってか、常に必要とされ続けることになります。
そういった理由もあって買いに踏み切りましたが趣味だよ悪いか!(逆ギレ)


memo:
よく考えてみたら従来の+8ベリットは銃奇の登場で完全に劣化版になった訳だねー…
…そうなれば値下がりが進行するのも当然っちゃ当然か。…得した気がする。

原価計算すると47Mほど、エギラの最近の産出量を見込んでも中々。
実際所持分布の関係上、実際はそれこそ半減以下になるんでしょうが、それでも安い。
実質これでALL+7になれた訳だし…!(理由)


しかしこれで借金が出来てしまったので、稼がざるを得ません。
モチベーションを上げる手段としても一役買ってますし、また遊びに行けそうです。
まー嫌なことも度々目にしますが、それはそれ。あんなんにかまってたら日が暮れる。

ふとそういえば。

日時計3でギルチャに電波を発しつづけながら遊んでたんですが、
東カプラではたまに見る、時計3ではめったに見なかった(はず)のオーラHiWiz。

 ■:デッドセル
壁壁壁壁壁壁壁壁壁
    炎炎炎筋
   魔<ファイアウォール!
 ■箱■ ■ ■   (不発)
    ↓
壁壁壁壁壁壁壁壁壁
    炎炎炎筋
  箱魔<ファイアウォール!
 ■炎■ ■ ■   (弾かれた箱が背後に)
    ↓
壁壁壁壁壁壁壁壁壁
  炎箱 炎炎炎筋
  炎魔<ファイアウォール!
 ■炎■ ■ ■   (白ポ連射しはじめる)
    ↓
壁壁壁壁壁壁壁壁壁
  炎  炎炎炎筋
  炎 箱魔<メテオストォーム!  
 ■炎■ ■ ■   (  д )   ゜  ゜

まこと恥ずかしい姿でした。

*1:SP回復剤で不備を”補う”ことはできる。