買い物とかの巻き

いい加減タイトル画像も変えなきゃいけないと思いますキュプレです。
年末年始というか旧正月も過ぎちゃったもんね。適当に背景撮ってこよう。


さて。実はとうとうBase95&ペノ盾ゲットですよいやっほう!(急上昇)
いや書こう書こうと思ってすっかりサボってたんですが、
つい先日時計2でプレ箱を漁りにだらだらと狩っているとなんかポロリ。*1


ミミックcきたァーッ!!!(箱つながり)
ええそりゃもうクロックから殴られまくりながら拾いましたとも。
とここまで書いた時点でSS撮ってないことに気付いたけどまぁいいよね。
自分で使うことは考えず*2、とっとと売りに出しました。
当初はかなり強気の値段で露店に出してたんですが、周囲の恐ろしい値下げに負け、
平均値よりやや下かつ南十字路で堂々と値段提示してやっとこ売れた次第。
しかし手に入れた21mは大きく、なんか直前に+7闇メイル(計11mくらい)手に入れたにも関わらず、
ペノcだけは購入できました。その後紫箱とかヒドラc2枚とか出したりでえへへ*3


…いやホントレア運最近いいのよ怖いくらい。ホントに。(信じて。)


+7sガードを探しに探し、ちょっとぼった気味の12mで買っちゃったのはご愛嬌。


さて、肝心のペノ盾の性能ですが素晴らしいの一語に尽きる。
実際ヒール数が目に見えて減りましたし、普段より断然耐えられます。
僕自身はカリツもペノも持ってるんですが、これからどっちかを買おうとしていて、
なおかつ監獄と時計3に均等に通ってるって人にはペノを強く推します。
…監獄のSBはなんだかんだで死ぬしね、ヘタすると。スタンで。(とほほ)
まだ行ってないんですがアインD2のペアがだいぶ楽になりそうな予感がしますが、
ソロはスタン自爆コンボで憤死したのでもういかないっ。知らないんだから、ばかっ(幼馴染型逃走)


でも久々に(ほぼ)僕専用の防具が手に入ったのは嬉しいね。
半年ぶりくらいじゃないかなもしかして。…もっといくかな。

レベルアップしたこと

やっとこ72mを稼ぎきり、転生95という何とも廃っぽい数字になりました。
Int99にDex97となかなかの高ステータスっていうか上が間近になってきましたよ。
詠唱速度の伸びが体感出来るのは高Lvの特権だと思います。低いとなかなか。


アラームに接触されずにJT7*3で沈んでくれるのは面白いですキャッキャッ。
あとゾンプリ二匹がFW一枚で済むのは助かるところ。後ろの方にFB8くらいを追撃。
時給も安定してゴリ押しも可能になったため、非常に楽な感じです。
あとは高時給を望むだけなんだけどなぁ。…ここまで来るとペアの安定性が恋しくなるね!


しかしそろそろ買うもん買っちゃった感が否めません。欲しいのはあるんだけど。
レベルもお金も一旦底を付いた感じがするので、ちょっぴりぐったり感があります。
いや習慣で監獄と時計3はいってるんだけどね!詠唱速くて気持ちいいんだけどね!
多分騎士ログどっちかがメインだったら飽きただろうなぁとかうふふふふふふふ。




…PTやってないなぁ(遠いまなざし)

*1:語感がいやらしい

*2:ドロップ率が0.15%と極端に低い様子

*3:刺客一号に紹介されたFD3にプレ箱とsシューズ取りに行ったら、ヒドラ狩りにハマっちゃった