おったかっらおったかっら。

ゴリゴリと朝夕に監獄に篭る日々です。
最近時計3にもモンクBOTが進出していて鬱陶しい上に、
地下サイドの影響もあってかGHよりラグいというありさま。
それぐらいなら監獄行くわー!とばかりに今まで敬遠しがちだった
夕刻の監獄に行ってみたら意外と狩れる。アララ、という筋書きです。
…しかし時計は本当に重くなった気がしますよ。FW直後の移動がいっつも引っ掛かるんだもの。


必死こいて狩ってた結果ジョブアーップです。
現在Base91(50%!)/Job59(6.9%)といった状況。…なんか上がり早いな僕。
所要Baseが35Mだから17.5M、5日経ってるから÷5で単純に3.5M/h…道理で。
ともあれジョブが上がり、おかげさまでINT+1っ。DDアクワンを外し、骸骨杖へリシフト。
イヤリングを外してニンブルグローブを嵌め、ソロDEX100っ。


DEX上昇は勿論悲願なので嬉しいんですが、それより何より
アクセが片方完全にフリーになったのが強いです。個人的には。
どうも新cで魔法にも効果が乗るものがいくつかあるようでして、
ある程度効率捨てていけば夢の青箱量産機(誇大広告)を常時装備可能にすら!


くんなッ。>外人


でもコメントにも書きましたけど30Mほどのお金は溜まったので、
安くなる頃合を見計らって買うのはありかなーと思ってます。
レアの期待値が高まる意味合いよりも、青箱バカバカ開けたい願望が。
自力で入手出来る可能性がなくもないので、ちょっと様子は見てみます。
でも10M↓になったら買っちゃおうかうわあああ(白人来襲)


P.S.あとなんかダイヤのドロップ率高くなってませんか。昨日今日とみょーに出るのだけど…。