まだまだお城の日

56.1%→59.0%


ちょっと経ってからCA立ち回り不備死。
切り出しからいきなりアレなんですがデスペナゲット。

//////////////////////////////////
 
プロ内でお友達とちょろっと雑談したあとお城2に行くことに。
夜は狩り辛いので昼間にノルマ*1達成してしまおう、という感じで
準備もそこそこに毎度のごとくGH前までポタでびゅーん。
ほとんどの方はご存知かと思いますが、いけるのは猫マップまでで、
当然GH東門までは各々徒歩ったりテレポしたり*2します。
僕らはペコ乗りではないので、テレポを利用して目的地まで行く方法を取ります。
 
んでびゅんびゅん飛んで東門まで行ったはいいんですけれども。
 
何このMH。
他のサーバではしょっちゅう聞くんですが、バル鯖じゃそんなに見ません。
なので最近すっかり忘れかけてた感じなんですが… アホかっ。
プティ処理してる人がいるのに、引き摺ったまんまWPに突入するばかちんもいるし。
 
そもそもあのマップ、属性がかなりバラけているのでWizにはやり辛いとこです。
他の職種もコボはともかくプティ結構面倒じゃないかなぁと思うことしきり。
パーティプレイの前哨戦には都合よさそうなのに、と思ってやり過ごしながら中庭へ。
 
そして序文に続くわけなんですが、大体構図としてこんな感じだったはず。


剣剣剣        剣剣
  支禿      剣支禿

 ■        → ■
SG!>僕禿弓
ご覧の通り、見事CAでお友達のヒールが届かない立ち位置になりました。
ヒットバックで動ける状態ではなく、僕がマステラ叩くのが遅れたのもあり
…いわゆる事故死なんだと思うんですが、実際こういうシチュだったかどうかは不明!
お互いの証言照らし合わせるとこんな感じだったはずです。
 
これハッキリ言ってしょうがないと思うんですが、
お友達が責任を感じてしまったのかっていうか僕側が悪いんだけど!
「このスピポ終わるまで非公平!(しゅぴぃん)」
 
(;´゜д゜`)
一瞬喜んだヤツは地獄に堕ちろファッキン。>僕様
 
途中でいいよ、原点戻ったから公平でいいよ、と言ってたんですが、
結局30分の効果時間まるまる非公平でやらせて頂いてしまいました。
30分で1M↑は取り戻してたような気がします。…おっかねい。
この30分は敵が沸きまくって、公平にしてから敵が沸かなくなったのには全米が泣いた
 
その後は細々と話しながら安定した狩りを続けられたんですが、
なんだかもう恒例のように鯖が重く、そしてちょっとしたラグ!!!
禿に絡まれながらラグってたときは思わずマステラを連射しました。 おっかねい。
 
予定よりかなり長くなったのにレア類が一個も出ませんでしたけど、
エルが一人七個となったりで稼ぎは良好っ。 ノルマもほぼ達成っ。
 
午前中まるまる死んでた割りにはよく稼げた感じです。
先日のメイルや骸骨も売れましたyear!((わざとですよ。))

*1:お互い3%/d

*2:主にこっちですよね