Hi-Wizard

スキル振りに物凄い悩んでます。そろそろ考えなきゃ。
基本的な構成は変えないつもりなんですけれども、
使いたいものをとっていくとあっという間にスキルポイントがマイナスになる不思議。
AMPがある分、確殺Lvが変動して来るので悩む感じ。

  1. FD10かFD1か
  2. WBの有無、兼レベル
  3. SSの有無
  4. ESかHDか
  5. FNもえになるべきか否か

…何を視野にいれるかどうかで色々変わることは確かなんですが(ヌーン)
FB10とFDを削ればSS10までも取れる計算式。でも後半がうーん。
予定表は こんなかんじ
ポイント余らせてるのは未実装魔法用です。ロマンルパーン。
 
見れば見るほど欲張りなのが見て取れますねこの構成。ほんとはSWとりたいけど。
完全念切りになるのでGD臨とかつらいね!まぁいいや!火でいいよ火で!
なんか細かなツッコミあったら教えて頂けると幸いです(平伏
 
…取る順番どうしよう(バカの顔)