ほぼお城2オンリー

70.3%→74.7%
 
二度ほどお城2に行ったんですが、一度目はちょっぴりぐだぐだだったため
二度目とまとめて考えてしまうことに。雑談はほどほどに!
とは言えあまり書くこともなく、緊急で危ない場面があった訳でなく*1
立ち回り的に要修正の箇所は見当たらない感覚。
しいて言えばアスム切れ後に無理はしない方がよさそう的なそういうの。
マステラを鬼連射しても禿2とレイド1くらいであっさり死んじゃうものですねコンチクショヌス。
 
二度目は死ななかったんですが、意識的にECを増やしたのが大きい気がします。
SPはごりごり減っていく代わりに確かにヒールの手間減ったような(子兎の目)
ただしお友達が極DEXな分、掛け直しのタイミングが少々面倒。
VIT型の方ならEC必須だし、マグニの時に掛け直せばいいんですが。ううむ。
とりあえず時給1.4Mほどをキープして帰還。sメイルも出てイエイです。
 
ところでソロしてないのか、といわれるとそうでもなく、
半端な時間に監獄行ったらいきなり変態から鎧が落ちて泣き帰っただけです。*2
子デザメントルの使用感はまた次の機会にまわしてみます。とほほ。
 
そういえばようやくSGの性質を完全に把握した…気がしました。
AIによる弾き方とか位置によるノックバック方向、あと一部の吸い込み能力。
前者はともかく後者がなかなかよくわかんなくてね!特にアチョ!
最近少し離れた位置同士にあるレイドアチョを、
いかにしてSG一発で葬り去るかが課題と化してきています。

INT133あればまた違う方向性が見えてくるのかにゃ☆?(媚びる目)
JT10でアチョ確殺出来れば苦労しないんですが。
 

*1:実は一回死んだけどね!

*2:しかもプレートのオチ