今週のダイジェストーッのまき

ええっと(なまずめいた冒涜的な表情)


ミストケースc買ってぇーsリボンに刺して精錬してぇー
紫箱出してぇー蟻卵道中でペコ卵c出してぇー売ってぇー
ギルマスとお城2行ってぇー2回行ってぇー本cとsメイル出してぇー売ってぇー
それでぇーコロネットと黄金買ってミストレス王冠作ってぇー


ああう。(げんにょり気力)
お金はそこそこ得てるんですが、出費が激しいことこのうえないです。
浪費癖が付き始めてるので何とかしないと。…浪費しないと気力が湧かないのもアレだけど。
でもささめに闇鎧がないとGH全般への渡航が怪しいので、ぜひとも欲しいとこです。
ただ僕用の闇服がさほど必要なくなってきた*1ので、
必要なときだけ僕に渡して普段はささめが持ってるのはアリなのかなぁううん。
闇鎧を買い揃えたら次はサイズ短剣かなぁフフフ。 …足りないよお金!
最終的には過剰ティアラが欲しいんですが、それは本当に後回し。
(コロネット装備で記念に撮ったSSがあるんですが今回保留。結構面倒でね?)


そういえばついでに昨夜なんか遭遇しました。/e6の人と。
http://d.hatena.ne.jp/rinpi24/(プライバシー保護のためモザイク的です)
ええとものの勢いで張るよとか言いましたがうん張っておくね(ぐだぐだ)
なんか年齢が17歳とか書いてあるんですが立派な中年だと思います。僕様12歳。
でも凄いよね、一年を振り返るとか。よく覚えてるなぁと感心しました。
僕様間が気分次第すぎて覚えてらんないやウフフ。


追記:ってスタイルが適用されてないよモザイク!バカ!バカ!M!
    でもよく考えてみたら、ここCSSでリンクカラー定義してるからそのせいかな。


     …。


    …いててて。(ゆれる荒縄)

*1:城2のバカ化が激しすぎてやってられない