数ヶ月ぶりの時計4

先日転生後初めての公平ペア狩りなんかやってきました。
臨時後らしき知人のハイプリさんをWisで誘うという暴挙。ビバ我侭。
70直後で時計4という愚挙にも関わらず付き合って頂けるとのこと。これも人徳ですね(馬鹿の顔)


ほんっとに久々だったので色々と勝手に慣れない部分が多々ありました。
このレベル帯だと、多少遅れてもサフラ待つのがベストな場面が多いのに、
転生前気分でSG6を撃つところなんてもう視線が痛くてああん。(恍惚)
持ち替えなんかも序盤失敗してたので大反省。モウシナイ!(生涯数千度目かの台詞)


その時はまだJTが3しかなかったので、アラームは少し引っ張り、
何か他のと合流した時点でSGをぶっぱなすという感じ。
JTが7あれば、AMPLAJT7でアラームがINT126で確殺でしたね確か。
次組む時にはコンボをマスターしないといけませんがてへへ。
ただ、クロックがAMPFB10でほぼ確殺だったのはかなり愉快でした。
LA挟むと優に30kを突破するのでもうああん。(二度ネタ)


梟のMHPの見極めが未だに苦手な感じではあります。
SGのHit数で大きく左右されるので、最小限で撃つと落ちなかったりしてやや鬱。
SG10からLAAMPJT10とかで落ちたらいいにゃー。いいんだけどにゃー。キュンキュン。


人が多すぎた*1せいで効率的にはさほど見るべきものはなかったものの、
退屈しなかったという点で大きくプラスでした。感謝感謝。
クロックの属性以外即死がないので、もう少しDEXがあれば美味しいんですが。
ちなみにエルはおろかオリすら出ませんでした。 プー!

*1:火山からの流出組?90代らしきペアや大人数PT、弓手混じりなどもいてかなりの謎