最近の収支諸々

エルが14個ほど、オリが80個近く溜まってます。
sビレタ*2、s3グラ、s鏡盾に青箱*2、マンティスcに紫箱も溜まってます。
嫁と2人で計2Mほどダイヤギャンブルやって嫁が悪魔のHB出したりしましたが、
僕の方は目立ったレア類もありませんでした。全部OC売り。


回復剤の支出がかなり激しいんですが、それでも10Mまだ切ってません。
最近はアユタヤでレモンを1kで仕入れて、1.4kで売るという事をやってましたが、
無事1500個全て完売したので600kの利益を上げてみたりしました。
競合者が少なく、相場と流通が安定しないうちに捌くのがベストかもだ。
紫箱が絶賛値下がり中なのでしばらく保留ー…古代アクセか中段出る様になるまで。


エルが高騰してる反面、オリは安定している様子。でもなんかオリは少しずつ落ちそう。
ただの勘ですが、エルは誰か一人が値下げしたら一気に下落すると思います。
神器クエストも(事実上)終焉を迎えましたし、買い控えをしてた人も多いかと。
夏を迎えて市場が活発化するといいなぁ、と思うのは願望混じりですけどトホー。