すごくサボってたの巻

書くことがなかったんですよっ!
近況CD買ったくらいでして、でもメモリ不足のせいで常時かけてらんないという。
かけていれば結構いいノリでフンフンやれるんだけどね!NightWishまんせー。


ここ三日ほどで68/49にまで跳ね上げました。キッツかった。
完全二極予定なのでINTは既にカンスト、DEXも33まで引き上げた感じです。
ずっと時計3、たまに龍之城で窓手にはほとんど行きませんでしたよ。
っていうか二度と行くもんかあんなとこ!効率よくてもストレスで死にます。


Job50転職はやっぱりキツいですね、必要経験値が全然違う。
今のメインが1stなのですが、転生前は46転職だった様子。
まー一年近く前の話なので今の感覚とは全く違うわけですけれどっ。


しかしよいこともありました。時計3でほぼ唯一の範囲攻撃FBlを駆使し、*1
しょっちゅう出来るようになったアラームのMHを掃除などしていると、
転生前お世話になったり組んだことのあるプリさん*2に声をかけられたり。
友達登録もしていないのに、名前を覚えてもらってたのが嬉しく思えました。
旦那さんと子どもを連れて歩いてたのが印象的。…台詞がリアルだった…。


先に転生されてから、少し連絡をとっていなかったHiプリ(の別キャラローグ)さんともお話し。
なんでも休止されてたそうで、Base66*3で止まっているらしいとのこと。
内心ハンターチャーンス!などと思っていたことはおくびにもださず、
転職したら連絡する旨を伝えたりしました。組めるといいなぁ。打算なしに。
ずっとソロやってると段々殺伐としてくるうえに、白ポの消費量が半端じゃないです。


マヤパープルを名目上は一応ソロで屠り倒してみたり、
白ポの消費量がそろそろ1k超えそうでちょっと笑ってみたり、
色々とありましたがそろそろHiWizになります。放置気味だったここも変化出るかしら。


プロフ画像とかタイトル差し替えるからがんばるよ!

*1:ファイヤーボール。使い手のほとんどいないダメな子のくせに、ファイヤーウォールの前提条件という性格の悪い子

*2:本当に♀ばっかだとしみじみ

*3:転職直後