MagicClasher!

Base74/Job41
再振り来たけれど当面は無視無視。AMP修正にときめく胸の騒めきはもしや殺意。
今のうちに切ってしまう、というのもアリっちゃアリではあるんですが。
NV使ってみたくはあれど、当座のJobが不足してるので我慢の一途。
空いてれば監獄、混み合いそうなときは時計3と代わり映えしない狩場現状。
臨時行けばいいんでしょうけれど、それはともかく―――


うわははははマジッククラッシャーたのしー


真剣に使い始めたらこれがまた結構愉快。いやはや短詠唱は面白いです。
ほとんど即座に近い領域でボルト1が放てる、というのは意外と便利。
タゲ取りや追撃にも使えるんですが、それより何よりキャンセルが出来るという事実。
ディレイがほぼモーションディレイ固定らしいんですね、使って見た感じ。DSと一緒?
そのせいでMC→歩きキャンセル→MC で連射が可能。
タイミングさえ良ければ(多分にラグに助けられましたが)三連射すら可能です。
エフェクトはともかく音が唯一にして最大の弱点ではありますが、
アラーム単品でしたらQM無しで歩き回りつつMC連射で沈められる事実。


クワドロプルカーシングロッド作っちゃおうかしらとか思う始末。実用性はシラナイ!
精錬とカードで威力さえ何とか工夫出来るのならば、充分に実用範囲だと思います。
今でもザコ掃討にはちょうどよろし。常用は出来ませんけどね。


ただやっぱり音がね!音がね!(怨嗟フェイス)