アユタヤ来襲の巻

とはいえ転生直後の僕には、あまり関係のないパッチ。
告知でメンテ時間が普段とかわんねいじゃねいかより長くなるらしいので、
今日はレベル上げが難しそうな気配がします。念切りは臨時行きづらいね。


ここんとこソロでは短期集中、ペアでコンスタントに長時間というスタンスだったため、
Job50までの道のりが果てしなく長いように感じてしまいますよ!
長いこと慣れ親しんで来た、以前のような高速詠唱が出来ないのがネック。
早くINT完成させてDex伸ばさないと、七転八倒しそうな予感がします。


今のとこJOB効率だけ見て土精倒してますけれど、
索敵がかなり面倒になってきたのでそろそろ時計3に移住かなぁ。
窓手でもいいんですが、横殴り万歳の状況に精神が耐え得るかどうか。
他の方の日記をちょろっと読んだんですが、監獄なんて選択肢もあるようで。
MHに突っ込まなきゃいいんでしょうけど、詰む気がひしひしと(;´∀`)


時間帯を選べば大丈夫なのかなー…?FWの初速が遅いので怖くはあります。
支援連れて行きたいけど、今連れて行ける人がイナーイ!
しばらくは各狩場を飽きるまで転戦していこうかと思います。
今週中にWizになれればいいなぁ。アユタヤ後回しでいいですよコンチクショヌス。