オカ板

ところで「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?」スレまとめとゆーオカ板のまとめサイト*1とゆーのがありまして。
アレ移転してたのに気付かなくてしょんぼりしてたんですが、
ふと本スレ探してみたらばっちり新URL載ってやんのイエイ!(キイチ!キイチ!)
嬉々として読み漁っておられました。僕が。
一昨年くらいに見つけたと思うんですが、以来虜に。憑かれてないよね(不安顔)
怪談だの都市伝説だの大好きなのでこの量の豊富さは嬉しい限り。


どこの時点だか忘れましたが、一回どれくらい読んだか大雑把に数えてみたんですよ。
軽く千を超えてました。 …二千話くらい読んでるのかな。
重複するものもあるので、実数はそれよりも少ないと思うんですが。


興味のある方は暇潰しにでも一読してみては。
…あ、「ヤバいこれ」と思ったものは躊躇わずに読み飛ばした方がいいのかも。

*1:トップは怖くないですよ。