うわわわわわわ

エル79個とマンティスcとsバックラーみんな売れたわわわわわ。
売れそうなの置いたつもりではありましたが、ここまで一気に売れるとわ。
参ったね、あと割りと売りづらいのばっかりなんだけど。


残りsビレタ*2、s鏡盾、青箱*2、リング、紫箱、クリップ*7。
現金が15M近くに跳ね上がりましたけど…はてさてどうしたものか。
+4ティアラ
QDロッド、DDアクワン、骸骨の杖
+7イミューンマフラー
+8ハードロング、[+6ハードミンク]、+7イービルロング、+6デザートメントル
+6リジッドガード、+6クラニアルガード、+4ヘビーガード、+8ガードフロームヘル
+6シューズオブウィッチ、+7フレジッドシューズ
フェンテレヒルクリ、インベクリップ、月光クリ、ニングロ*2、フェングロ、ハイドベルト


ホルンは滅多に使わないからいいとして。
組合わせ次第でDEFがかなり下がるにゃーっていうか現時点の監獄行き脆っ。*1
エギラ靴の補強がしたいんですが、最近c自体を見ないという魔境ぶり。
また値上がりしたらやだなぁ。
となるとリジッドの補強が最優先事項に挙げられたりしちゃうんですが、
同様の理由で自作はちょっと難あり的なこの諸々。
エル自体が値上がりしてるから今は静観がベストなんでしょうか。


一気にDEFが上がってくれないと面白くないにゃー(朝青龍的嫌味顔)
パサナで火山1もいいんですが、今あそこ火服そもそもいるのかなぁ。ムーン。
あと本気でクリップの処理に困ってるんですが誰かどうしよう。

*1:リジッドにエギラ靴にINT120出来るなら子デザ?