露店してたらの巻


ちょっと半端じゃない量になってきましたよクリップ。
露店が1なので捌くのもかなり面倒な量なのでどうしようほんと(とほほ)
これ以上値は上がらないだろうし、正味の話かなり困ってます。
武具類と違って*1NPC売り以外での「データ上の消失」がほぼ有得ないので、
ある一定のラインから需要過多に陥る(はずの)ため、必要とする人がいなさそう。
元々大量に要るようなもんでもないし…うううううむ。


そんな状況下でクリップが二個同時ドロップしたのは呪いとしか思えない。
素Wiz時代の思い出のせいで「うわ、いいもの落ちた!」感は一番なんですけどね!

*1:要は武器防具ならクホることも