そして転生へ

100%→00.0%


狩りのあと、お金の受け渡しなどをお願いしてそのまま転生することに。
移動の費用の調整なんかがちょっと面倒でしたが、細々と計算して
きっちりプロンテラからジュノーまでの費用だけを持った状態。*1
当然装備類なんかも合切取り払った状態で、久し振り(数ヶ月ぶり)に
頭装備はおろか頭中段も外し、素顔に戻ることとあいなったんですが。


珍しく目さらしたからってエロス言われるとは思いませんでした。


普段目隠し*2に狩場ではオペラ、後にファントムマスクだったので、
確かに素顔さらす機会ってほとんどないに等しいんですけれどっ。
きちんとおめかししなきゃいけないときは頬紅だからいいじゃないですかぷんぷん。


と茶番を繰り広げつつも、さらっとジュノーに行ってしまう僕。
転生自体には劇的な何かがあるわけでもないので、一人で行く事にします。
マジシャンへの転職には今の嫁や知人が連れ添ってくれました。

ウィザードへの転職には賑やかだった頃のギルドのみんながいました。

オーラには道程で知合った方々からの祝福を頂きました。

生まれ変わるこの瞬間だけは、ただ一人で立ち向かおうと!!!
 
 (;´゜д゜`)
 
しまった。癖でPT抜けるのきっぱりと忘れてました。
妙なエモの祝福を受けながらええ、…声かけなくていいよね。いいよね。
大丈夫。僕悪くない。凄くどうしようか迷ったものの、さあヴァルキリーに話しかけて


新たな牙を得るための第一歩を今ここに!!!

 きたあああああああああああ!!!



お陰さまでこうして無事に転生出来ました。
その後ノビをインベクリップで無理矢理脱出し、インベでマジ序盤をクリア。
ちょっぴり壁をしてもらってFWを習得までこぎつけたんですが、詳細は省略!
これからしばらくは実質「くるくるハイマジバルダー雑記」となりますが、
今までと変わらぬご厚意と応援をよろしくお願いします! お願いだから。


おまけ:
 マヤパープルさまが見てる
この前ソロで狩り倒したのを根に持たれた様子。
転生直後からこれからもキュプレクオリティ!イヤッホウ! そんなフィーリング。

*1:実は発光式のあと、図書の閲覧料金は支払い終えてました。

*2:70代から愛用してる一品