きのうきょうと嫁と一緒でした

リヒ一緒にいって赤いボンネットとミスティックローズ作って、
サンダルマン要塞行って犬耳HB出してそのまんま嫁にあげてみたり、
ケミに月光剣貸して塩振ってOD2で必死狩りしてホムまでこぎつけてみたり、
ジル仮面作りに監獄2に行って変態c出してみたり、
一緒につくりたい、というから新一次*1を最後の空きスロットで作ってみたり、


…いや、正直疲れたんですが一緒にいられて楽しかったです。
どーも「嫁がどうすれば楽しいか」を考えてしまって色々とダメですふふふ。細かいトコがすっぽり抜けてる。
楽しんでたようでよかった。…先にジュピロス行かれたのは悔しかったけどねー!まだ行ってないよバカー!


でもちょっとだけささめとかキュプで遊べなかったのが心残り。ホントはちょっと「強く育てた」キャラで一緒に遊びたかったなぁ。


…レベル上げすぎたのかもしかして(驚き顔)


オマケ
どうみてもオペラ座の怪人だよねこれ。

*1:ケミ志望