Ampllication Magic Power !

三百九十五回の朝を迎え、三百九十五回の夜が過ぎ去り、
龍之城が発見され、土精が美味であると持ちきりになり、
アユタヤが開拓され、タムランの乱獲が懸念され、
アインブロックと交流し、新たなカードや新たな強敵に胸を騒がせ、
春が来て桜の花びらが舞い、天津にうららかな日差しが訪れ、
夏が来てひまわりの花が咲き、モロクには例年にない灼熱が訪れ、
秋が来てコスモスの花が咲き誇り、ジュノーに物悲しく弱弱しい太陽が顔を覗かせ、
冬が来て花々は吹雪に枯れ果てて散り、ルティエに暖かな光が降り注ぐことはなく、


様々な期待、今度はこそはという思い、絶望、諦観、そして脱落。
ダイヤギャンブルに身を落とすもの、s中段を夢見て紫箱に溺れるもの、
阿修羅モンクを、槍騎士を、教授を作らんとオーラを、そして赤いマントを捨てたもの、


長く臥し、耐え、零落し、仲間は減っていった。長い、本当に長い冬の時代だった。


だが! だがしかし! 我々は勝利した! 春が来た? 否!


完全無欠の四季が来たのだ!我々が天候を、そう四属性を支配する時代が来た!
伏臥の時期は終わった!今まさに立ち上がる時がようやく到来したのだ!
一年の長きに渡り育て続けてきたもの、他職に流れ出したもの、今こそ立ち上がる時だ!
我々の名は何だ!転生し、魔術使いの名を捨て去った我々の名は何だ!


廃Wiz? 否! 敗Wiz? 否!


我々は Hi-Wizard である! 立ち上がれ全てのHi-Wizardよ!
今こそ我々の力を、封印されてきた魔法力を増幅せしめることこそ使命と知れ!
そして今こそ名乗りを上げるべきである!


我こそは Hi-Wizard である、と!!! 我々は胸を張るべきである!





あ、はい。強いですAMPとかうん。Gbt楽しいよ結構。(温度差)