りばーしんぐぼくさま・ざ・おーがにっくあーてぃふぁくと

はい。突発的にワケわかんないタイトルにしました。反省は今探してます。
というわけでお久しぶりに僕様です。みんな元気してるかい!
してないか!そうか!負けちゃダメだ!頑張れ!僕はもう行くよ!


行くなよ、って突っ込みを期待したいとこですがとりあえずいいです。
ともあれしばらくぶりでした。二ヶ月空いてしまいましたよウフフ。
や、普通に生活の方が割合忙しくなったのと、ネタがなかったために
書くようなこともなかったのが原因だったんですがはい。


カウンターダガー持ち殴りセージを育成してみたりもしてましたが、
こっちはまた趣味の領分なので些か戦闘力の低さに唸ってみたりもします。

キュプレ近況

2ヶ月経って経験値がなんと0%に!万歳!


…おや?…ステータスが、上がってない、ぞ…?(ゴゴゴゴゴ)
ま、まさかコイツはッ、”上げていない”…いやッ!
”下がった”のかァ―――ッ!? 0%にまでッ!?(ドギャーン)


そんなパッション。(ジョジョ顔)
はい、臨時で時計4ペアやらユピ1ペアやらもこなしていた僕様ですが、
ソロは飽き気味だし臨時行くのも億劫だなぁ、ウーン、と考えた末、
タブーに手を触れて生体3に行くことにしました。
アンフロ!ピアレス!クラニアル!+10クワドロプルキングバードロッド*1
そしてフリルドラッ! 完!全!装!備ィィィィッィャァァッホゥゥゥウウウ!!!


5秒フラットで即死


( ゚д゚)


( ゚д゚ )


…色々と考えが甘かった… いやセシル無視とかそういう段階じゃありませんでした(トホー)
まずマップ自体がかなり狭い。その上単体で戦える場所がものすごく少ない。
なんかスナイパーにタゲられたら死ぬ。 なんかすごくおおい(ここポイント)。


OD1のオークゾンビが深淵になって、オークスケルトンが血騎士になったところを
想像してもらえるとたぶんすごくわかりやすいと思います。(極端)
とにかく事前準備と対応策の塊ダンジョン。不意打ちは死を意味する。
ユピ1とはまた別種の死に凍える恐怖がありますね!秒殺か瞬殺かの違い。



画面に見える範囲に各種DOP×5にオーラDOP数体とかがいて面白愉快でした。
…堪らない…!(恍惚に打ち震える表情)
とまぁそんな感じで通算五十回?ほど死んでるのでレベル上がりようがないです。
金銭的にも経験的にもマイナスですが、惰性になれないので楽しい感じです。


もうちょっと人減ればなぁ(外人の肩から顔を覗かせながら)

*1:妥協