めらひさびさの

というか疎遠にもほどがあるぐらい遠ざかってて半ば恐怖症でしたが、
ちょっと切なくなってきたので現在臨広場で落ちてます。
…どうなるかな!(半泣き)

けつろんからいえば

城2で1時間狩ったような狩らないような。いや、僕はけっこー楽しかったんですが。
何よりINT130+SignのAMPSG10でほとんど「なぎ払え!」の状態だったので、
むちゃくちゃに楽で数狩れました。時給も悪くはなかったと思います。たぶん。


数集まるまでトレイン、のスタイルの方だったので、ある程度は従ってたものの
引っ張りすぎだとか数溜まってたとかの判断でSGやらJTぶっぱなしてたために
「使えないヤツ」と思われたかもしれませんトホホ。
…数いるとこは突っ込んでたしね!(原因)


びみょーに後衛の動きしてらっしゃったのが気になるところ。
城2の最下段の広場に行くときの狭い通路


壁壁壁壁壁
   聖
      → 進行方向 (その後↓)

壁壁壁壁壁

こういう位置取りだったんですよね。僕としては斜め後ろ*1につきたいんですが、
この位置取りをされると重なってしまったり先行しちゃったりでやりづらい感。
本とか禿が来ると引っ張る際にタゲもらってしまうので微妙に痛かったです。


進行方向が重なると止まった時が厄介です。
…頭から突っ込んじゃうんだもん、いつ止まるかわかったもんじゃないし。

いや今駄目だししてもしょうがないけど!僕の方がアレだし!
ただAMPSG10の威力の程は素晴らしいの一語でした。二発掠ればアチョ落ちるし運が良ければ氷割りなしで落ちない敵がいないし。
こなれた人間とまた行ってみたいと思います。AMPSG10だと氷像もHD5で砕けるんだよね…

*1:それも進行方向の最遠