臨時ペアー時計フォー。

先日全くいつものように拾われる気ゼロの状態にもかかわらず、
ギルマスにせっつかれてやる気なさそうに落ちる僕様。
二十分ほど経って明らかに飽きはじめた頃、
チャットタイトルもネタに変更して周囲もそれに馴染んでたところ
ピコーンとばかりの入室音が鳴りひびきました。


物好きもいるなぁ、とのんびり思いながらもペア臨を承諾し、*1
行き先を時計4と決めて早速現地集合することに。
そしてまぁ格別問題が起こるわけでもなく、
実際至極毎度の調子で狩ってたんですが…


…プリさん別に動きが悪いわけではなかったし、
人格的に良いか悪いかでいえば良い方だったんですが、
ちょーっと引っかかったところがありまして。
というのも時々「安全な箇所で」数秒〜十数秒立ち止まる。
MHだったり交戦中じゃない時に限って、結構な確率で止まってくれます。


や、別段それは構わないんです。多分ギルチャかなんかでしょう。
僕もそんな必死に狩るスタイルを堅持してるワケじゃありませんし。
… うん、動きはまぁその、はい。
回転数を激しく重視するからアレだけど!(過去組んだ支援さん方に目をそむけつつ*2


ともあれ責める筋合いはありませんし、ウィスパcも出たので美味しかったんです、が!!!


あんだけ止まってて「激しい狩りで疲れた」はないと思うんだよ僕。(鬼面顔(重複表現))
僕個人としてはかなりヌルかったので、ちょっぴり物足りない感じの臨時でした。
JTとHDのディレイの短さを活かした、
壮絶なディレイと接敵速度の戦いなんかは実に面白いんですが。
…ネックは効率に結びつかないところか(眉間に結集する乾物)

*1:90台のVプリさん。…最近あんまり型関係なくなってきたけど

*2:接敵したら前に出つつ後方にSGとか言うマネをしょっちゅうしてるのねえへへ