ギルド抜けたよ!の日。

トップのデザイン変えようと思いましたが、
季節的な写真を携帯で撮ってなかったので急きょ頓挫。
でも思いつきだから、頓挫まで約三秒という時間の節約。
みんなもエコ代表の僕様を存分に見習うといいですよ?(冷蔵庫を高速で開閉しながら)


本題はともかく、そろそろ余談を始めたいと思いますが
もータイトルだけでわかるね!書かなくてもよさそうなものだけど、
自己顕示欲と説明責任の名において出でよ文章。
や、事の起こりは単純に唐突に「もう少し世界を見てこよう」と思ったからでしたよ。
格段ギルド内で軋轢があったとか、そういう話はないのでご安心ください。


嘘だけどね!(不穏の種を撒きながら制裁を食らう図)


というのは冗談というか虚言なんですがそのうち信用されなくなるぞ。>僕
そしてまぁどこぞのギルドに混じってみようかなぁ、とぼんやり思ってたんですが、
ギルド未所属だとPT名も見えないし、それはつまらないので倉庫にあったエンペを持ち出し、


エンブレムはコチラ(+ MAPPY + 様)のものをお借りしました。


―――む? …ギルド誘われないんじゃないコレ?(フラフープを全力投擲しながら)
とは薄々思いますが*1、とりあえずフリーランスで頑張ってみたいと思います。

*1:勧誘する気はゼロ